忍者ブログ

休止中です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

03.19.12:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:12

02.05.19:50

新しい家族♪

またまた、お久しぶりです

連日の大雪で、もうクタクタです

去年の話になりますが

我が家に新しい家族が加わりました


IMG_1011.jpg
























名前は チップ です!

子供が付けました

かわいいです♪

エビも元気です!

家にエビを見に来る人に評判が良いのがこの水槽

IMG_1019.jpg
























エビじゃなくて

水草・・・・ウィローモスが・・・

盆栽みたいと評判です

ただ放置してるだけなんですけどね。

なかなか更新しませんが、今年もよろしくお願いします
IMG_1021.jpg










 
PR