忍者ブログ

休止中です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

03.19.13:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:36

10.11.08:37

テスト

テスト
PR

11.28.22:52

明日も・・・?

IMG_0093.jpg
























これは夕方ですが

今は更に吹雪いて短靴が埋まるくらいまで雪が積もっちゃいました

天気予報では明日も吹雪らしい・・・

以前、報告した

めんつゆですが、トロフィー届きました
IMG_0094.jpg
























IMG_0095.jpg
























めんつゆの形のトロフィーです(0^ー^0)

あ~明日、雪積もってなきゃ良いな~

ポチッとお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

10.19.09:14

復帰は?

皆さんご無沙汰してます。

最近の近況ですが、引っ越ししました(一応・・)

でも、全然まだ普通の生活には戻れてないです

エビはまだ旧家にいます。

人の引っ越しよりもエビのが大変そう・・・

一応、プランとしては新家で水槽設置→飼育水を旧水槽から移設→エビ即投入!

でいこうかと・・・・大丈夫かな?

新家のネット環境なのですが、宅内LANにしたせい?か設定が悪いせいか?

まだネットが使えない状況になってます

他の事が忙しいので、後回しにしてますが、いつ繋がるか未定です。

今も、会社からの更新なので、暫くは更新出来そうにありません。

また、環境が整ったらUpしたいと思います。

今月中にエビ移動しなきゃ~

07.06.17:19

やった~♪

やりました!

www.mentsuyu.net/

受賞です~(0^ー^0)


応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

07.05.21:36

遊んでみた。

キャンプ場に行って

カメラで遊んでみました~
DPP_0028.jpg

























DPP_0025.jpg





































DPP_0030.jpg





































意味もなく、ただ撮っただけですけど・・・( ̄∇ ̄;)

これだけだと寂しいので
IMG_2091.jpg
























IMG_2093.jpg
























ある計画が浮上しているので

今年はこれから忙しくなりそうです

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村