忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.24.17:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:14

08.31.22:12

オスとオスだったはず?

2259d746.jpg
























この2匹ペットショップで同じケースに入っていて、背中で進む芸をしていたので

気になって選びました

同じケースにいたからと思い一緒にゲージに入れてたのですが、ケンカ勃発!

やっぱり縄張り争いが・・・・

本当はメス2匹欲しかったんですが(もう1匹もメスなので)、オスしかいないと言うのでオス2匹購入。

やっぱり、オス2匹だからケンカばかりするのかな~と思ってゲージを分けました。

それが正解でした!!

しばらくして体も少し大きくなりお腹を見ていると???????

あれ!こやつはオスだよな・・・・こっちは?????

んっ!ない!お宝が・・・・・

メスでした

あぶな~ケンカしなかったら今頃は・・・・・

里親捜しに苦労してました

エビなら苦労してみたいですけど
PR

ゆだんは?

増えたらやばそう!
えびさんは☆になるのが多いので、値が下がりませんが、これは増えすぎるタイプ何すか?
里子?いえいえ、ワンちゃんだけで、ていっぱいです!
ブログの画面が下がりすぎていますよ!
故障かと勘違いしました?

  • 2008年08月31日日
  • URL
  • きんせい
  • 編集

オスとオスだったはず?

(きんせいさん)> ネズミですから増えだしたら ブログ変ですか?家では普通に表示されてますけど、皆さん変なようなら元に戻しますね^^

  • 2008年08月31日日
  • もこもこ
  • 編集

かっ、かわいい!

カワユ過ぎます!!
ダメです、こ~ゆ~の好きなのです
でも、増えちゃうと大変ですもんね・・・

プロび~にPINGが飛んでないのかな?
ブログエントリがないみたい・・・

オスとオスだったはず?

(菜都さん)> ゲージの前を通る度に何か頂戴~と一生懸命アピールする姿はかわいすぎです
PINGですが名前の横にはUPされてるみたいなんですが中央の画像が出ません

  • 2008年08月31日日
  • もこもこ
  • 編集

無題

Pcか?わかりませんがもこもこさんがわで
日付か時間設定がずれていると思います
せっかくの更新です直しましょう(^_-)
昼間から酔っ払いです、ウィ~ス

  • 2008年09月01日月
  • URL
  • こなまいき?
  • 編集

オスとオスだったはず?

(こなまいき?さん)> ありがとうございます。
Pc今見たけど大丈夫みたいです(とりあえず1回セットし直してみました)
次の更新でアップされればいいんですが・・・
昼間からですか?最近また暑いのでおいしそうですね

  • 2008年09月01日月
  • もこもこ
  • 編集

PNNGですが

私も時々、PINGが飛ばない時があるんです。
blog側とプロび~側の何かが合わないからではないか・・・と。
で、私の場合は記事のUPの度にPINGのURLを入れるのですが、プロび~を確認して真ん中にエントリーされていなければ、もう1度blog側を修正でPINGを飛ばす様にしています。
そうすると必ず飛ぶんですよね。
原因は分からないのですが・・・(汗

オスとオスだったはず?

(菜都さん)> 気にかけてくださってありがとうございます(*^_^*)次回更新してUPされなかったらいろいろやってみます

  • 2008年09月03日水
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら