忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.26.22:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:24

03.11.22:25

ストップ?

いつになったら春がくるんでしょう

まだまだ寒い北海道です。

現在、メインの水槽は稚ビーだらけになりました。
IMG_1079.jpg
























ですが、抱卵個体がいなくなっちゃいました。

一斉に抱卵したので休息ならいいのですが

しばらくの間抱卵見てないのでちょっと心配です( ̄∇ ̄;)

同じ仕様の水槽も同じ時期に抱卵ストップしました。

もうそろそろリセットなのかな?

でも、前回も全然抱卵しないあとに一気に抱卵ラッシュきたしな~

全然抱卵しなかった黒ビー水槽も最近抱卵しだしたし・・・・

難しいです( ̄∇ ̄;)

先ほどブログupの為に久々にカメラ出して撮ってみましたw
IMG_1158.jpg
























IMG_1156.jpg
























IMG_1157.jpg
























IMG_1161.jpg
























早く色んな物を撮れるようになりたいです(0^ー^0)

あっ!ちゃっかりオクでびゅ~もしちゃいました♪

ドキドキでした~(0^ー^0)

PR

Re:ストップ?

お~、凄い稚び~ラッシュですね~(^-^)
やっぱりブリラントには稚び~の餌が豊富にあるのかな?半端ない集まりっぷり(^。^;)

Re:ストップ?

色も濃いし、そろったグレードですね
うん すばらしい
オクは緊張しますよね~無事に取引が終了するまでドキドキです
もこもこさんの成長スピードについて行けないな~頑張って~

  • 2010年03月11日木
  • すばらしい
  • 編集

Re:ストップ?

すごい稚エビの数ですね
しかも綺麗
俺のと大違い><

Re:ストップ?

おお、綺麗なチビの大群いいな~
抱卵って波があるみたいですね。今我が家は抱卵ラッシュみたいです。嬉しいのですが、ママの体力が持つか心配です(汗)

  • 2010年03月12日金
  • はるあつパパ
  • 編集

Re:ストップ?

そう言われれば我が家もストップしてるような・・・(汗)
かならず段階のようなものがありますよね! しばらくしたらラッシュ再開~!だと良いですね♪

  • 2010年03月12日金
  • マッキー
  • 編集

Re:ストップ?

今晩は~
チビちゃんラッシュ!
歯茎が痛くなるくらいキャワイイですね♪
ヤフオクデビューって、エビちゃんですか!?
凄~い(^O^)/
頑張って下さいね!(^^)!

  • 2010年03月12日金
  • ミーコ
  • 編集

Re:ストップ?

(アリキチさん)> 稚ビーの為にブリラント入れてます(0^ー^0)
今日はもっと集まってますよ!w

  • 2010年03月12日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:ストップ?

(すばらしいさん)> ありがとうございます(0^ー^0)
緊張しますよね~無事到着するかどうか、ハラハラです(^―^)

  • 2010年03月12日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:ストップ?

(HLGさん)> HLGさん所も奇麗じゃないですか~(0^ー^0)
私よりも研究熱心だしお互い頑張りましょうね(^―^)

  • 2010年03月12日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:ストップ?

(はるあつパパさん)> はるあつパパさんの所も抱卵ラッシュなのですぐにこうなりますよ!
ちょっと休憩してまた抱卵してほしいな~
(0^ー^0)

  • 2010年03月12日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:ストップ?

(マッキーさん)> 最近、舞いを見てないのでちょっと寂しいです( ̄∇ ̄;)
ちょっと多めに水換えやってみようかな?
(0^ー^0)

  • 2010年03月12日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:ストップ?

(ミーコさん)> 実はちょっと前にでびゅ~しちゃいました(0^ー^0)
一応レベルアップしたいな~と思って選別しながらやってますw
でもちょっとビクビクしながらやってます
( ̄∇ ̄;)

  • 2010年03月12日金
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら