忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.20.12:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:53

06.20.19:24

今日は今のところ0?

527f9ec2jpeg

























今日の朝は全滅を覚悟しながら水槽を見にいきました

ライトを照らしておそるおそるソ~っと

んっ!いない!☆さんが!!!

みんな生きてました!よかった

あ~でもあと何日かは水槽見るのが恐ろしい~~

PR

無題

はじめまして、うるさいママです。

これから宜しくお願いします。

  • 2008年06月20日金
  • うるさいママ
  • 編集

無題

始めまして”きんせい”です。
ビーはこつがわかると楽に飼育できるのですが、熱帯魚を飼っていた感覚で飼育し始めると、☆がでてしまいます。
わからないことはプロビ~メンバーに直接コメントなどで質問されたほうがいいです。
私も10年ぶりにレットビーを飼い始めて、1週間で半壊の経験があります。(汗;)
写真のビーは1cm未満でしょうか?

  • 2008年06月20日金
  • URL
  • きんせい
  • 編集

よろしくです

コメントありがとうございます。
こんなに繊細だとは思いませんでした><
写真のビーは1cm位ですね^^
5mm位のもいます。

  • 2008年06月20日金
  • もこもこ
  • 編集

無題

はじめまして、1080です。
最初は、(お魚と比べて)難しいですよね!
でも、慣れてきたら結構簡単に感じてきますよ!
ただ、安心していると突然の崩壊ってのがありますけど・・・
何はともあれがんばってください!

無題

しばらくはハラハラドキドキになりますね!
でも落ち着いたらそんなに気にしなくても・・・(笑)

  • 2008年06月21日土
  • マッキー
  • 編集

無題

はじめまして くれはと申します。

どきどきが 移ってきます。
くれはなんて いまだに 毎日生存確認で どきどきです。

一緒に どきどきしましょう d(⌒o⌒)b

これから 仲良くしてくださいね

  • 2008年06月21日土
  • くれは
  • 編集

みなさんありがとう(*^_^*)

みなさんコメントありがとうございま(^o^)
今、帰って来たのですが・・エビ元気です(^_^)v
今日はお祭りなのでこれからいってきま~す(^^)/

  • 2008年06月21日土
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら