忍者ブログ

休止中です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

03.19.18:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:43

08.27.21:15

足しソイル?それとも・・・・


今日、ようやく足しソイルしました~(0^ー^0)

でも約1ヶ月後位にはリセットするので

適当に・・・・
IMG_3008.jpg
























ドボドボっと

やったら・・・・・・

盛りソイルになっちゃいました

リセットまで見た目は無視でこのまま行きます

IMG_3005.jpg
























グロッソ?も食害に合ってます

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
PR

Re:足しソイル?それとも・・・・

写真左下の、屋号見逃しませんでしたよ。
屋号を決めたら、ロゴも必要ですね。
私の屋号計画はますます遠のきました(爆)

  • 2010年08月27日金
  • URL
  • 坊主頭チビ
  • 編集

Re:足しソイル?それとも・・・・

盛り上がってますね(笑)
足しソイルはアマゾニアですか?うちも調子が上がらないし稚エビが育たなくなったので、足しソイルを試してみようかな~

  • 2010年08月28日土
  • はるあつパパ
  • 編集

Re:足しソイル?それとも・・・・

(坊主頭チビさん)> かっこいいロゴ作りたいけど、私には無理です( ̄Д ̄;;
屋号計画頑張ってください!

  • 2010年08月28日土
  • もこもこ
  • 編集

Re:足しソイル?それとも・・・・

(はるあつパパ さん)> エビにはこのまま山登りで遊んでもらいます(⌒∇⌒)
田舎なのでアマゾニア手に入らないんですよ~(T_T)
それで前回試してみた、水草とシュリンプの土だったかな?調子良かったんで、また使ってます(⌒∇⌒)

  • 2010年08月28日土
  • もこもこ
  • 編集

Re:足しソイル?それとも・・・・

起伏に富んだレイアウトが素敵です。
でもだんだん侵食されて平地になるんですけどね(笑)

でも一カ月後にリセットするのに・・・モッタイナイ・・・

  • 2010年08月29日日
  • マッキー
  • 編集

Re:足しソイル?それとも・・・・

(マッキーさん)>ソイル入れた途端、凄い勢いでエビが集まってきてツマツマしてました!なんか入ってるんでしょうね(⌒∇⌒)
一月後に増えたソイルを掬いだすのが・・・でも、なんか不安で入れちゃいました~
(⌒∇⌒) 

  • 2010年08月30日月
  • もこもこ
  • 編集

Re:足しソイル?それとも・・・・

お久しぶりです
HLG改め月雫です
某ショップの企画に参加でるんですね
届く固体に凄く期待してます^^

Re:足しソイル?それとも・・・・

あっ!見つけちゃいました!笑

今後共宜しくお願い致します!


Re:足しソイル?それとも・・・・

(月雫さん)> 改名されたんですね~
期待はしないでください( ̄∇ ̄;)
最近、選別してませんから~

  • 2010年08月30日月
  • もこもこ
  • 編集

Re:足しソイル?それとも・・・・

(店長さん)> 見つかっちゃいました!(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

  • 2010年08月30日月
  • もこもこ
  • 編集

Re:足しソイル?それとも・・・・

初めまして!では?無いと思い・・・、

恐る恐る、コメント入れさせて頂いてます!

「タマ969622」と申します。ご存知でしょうか?

以前、当方ブログに書き込み下さった!?

のではないかと??間違ってたらスミマセン(汗)!!

某ショップ様のカキコミから捜索してたどり着きました。新企画参加の件、遠く愛媛からですが、ご活躍、心から応援しています。

また、ブログ覗かせてください~!!

  • 2010年08月30日月
  • タマです!
  • 編集

Re:足しソイル?それとも・・・・

初めまして!では?無いと思い・・・、

恐る恐る、コメント入れさせて頂いてます!

「タマ969622」と申します。ご存知でしょうか?

以前、当方ブログに書き込み下さった!?

のではないかと??間違ってたらスミマセン(汗)!!

某ショップ様のカキコミから捜索してたどり着きました。新企画参加の件、遠く愛媛からですが、ご活躍、心から応援しています。

また、ブログ覗かせてください~!!

  • 2010年08月30日月
  • タマです!
  • 編集

Re:足しソイル?それとも・・・・

(タマです!さん)> わざわざ遊びに来て下さってありがとうございます(⌒∇⌒)
タマさんもエビ飼ってるのかな?
あまり更新しないブログですが、ちょくちょく覗いて下さいね♪

  • 2010年09月01日水
  • もこもこ
  • 編集

Re:足しソイル?それとも・・・・

はじめまして♪
ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました!!
また見に来ます!!

  • 2010年09月16日木
  • URL
  • りょうちん
  • 編集

Re:足しソイル?それとも・・・・

ボチボチリセットの支度でしょうか?(笑)

  • 2010年10月03日日
  • マッキー
  • 編集

Re:足しソイル?それとも・・・・

(りょうちんさん)> 遊びに来てくれてありがとうございます(⌒∇⌒)
落ち着いたらこちらからも、遊びに行きますね!

  • 2010年10月04日月
  • もこもこ
  • 編集

Re:足しソイル?それとも・・・・

(マッキーさん)> リセットの準備所か、引っ越しの準備で、大忙しです( ̄Д ̄;;
落ち着いたら、ブログupしますね(⌒∇⌒)

  • 2010年10月04日月
  • もこもこ
  • 編集

Re:足しソイル?それとも・・・・

こんにちは~
大胆な足しソイルですね(*^_^*)
新居の写真、楽しみにしています!

  • 2010年10月04日月
  • ミーコ
  • 編集

Re:足しソイル?それとも・・・・

(ミーコさん)> もうドボドボって入れちゃいました~(⌒∇⌒)
引っ越し準備に大忙しです( ̄Д ̄;;

  • 2010年10月04日月
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら