忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.26.04:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:53

10.18.21:09

やっぱり・・・

病院いってきました!

混んでました札幌ほどではありませんが

来る子供ほとんどインフルでしたね(^_^;)

家の子供もインフルでした!

子供の学校は・・・・学校閉鎖になりました。

前回はタミフルでしたが今回はリレンザにしてもらいました!

子供もリレンザの方が飲みやすい!って言うか吸いやすい?みたいです(*^_^*)

後は熱早くさがってほしい!

先ほど計ったら40.6度ありました(>_<)

解熱剤もあまり効かないんですよね

食欲があるのが救いです

先ほども文章ばかりだったので

意味なしですけど写真ですw

ダブル虹!
DSCF7915.jpg



























PR

Re:やっぱり・・・

あぅ、やっぱりでしたか><
しっかり休ませてあげて下さい。1日も早い復調をお祈りしています。
w虹ってみたことないですが、北海道ではよく出るのですか?子供たちに(自分もですが)みせてあげたいなあ♪というか、本当に本文と全く関係ない写真ですねwww

  • 2009年10月19日月
  • はるあつパパ
  • 編集

Re:やっぱり・・・

(はるあつパパさん)> やはり!でした ( ̄Д ̄;; 
w虹は北海道でも珍しいと思いますよ
1週間の間にw虹2回みました(⌒∇⌒)

  • 2009年10月19日月
  • もこもこ
  • 編集

Re:やっぱり・・・

お久しぶりです♪
お子さん、インフルエンザだったんですね。
大丈夫ですか?
リレンザは本当に効いて次の日には熱が下がるよとうちの旦那が言っておりましたよ。
早く、熱がさがることを祈ってます。

余談ですが、うちの旦那もヤマトヌマエビ飼い始めちゃいました。
水質が合わないのか大きなエビが天国に逝ってしまいました。

次は、アベニューパファというフグを飼いたいと言い始めていますよ^_^;

  • 2009年10月19日月
  • URL
  • チーチー
  • 編集

Re:やっぱり・・・

(チーチーさん)> お久しぶりです(*^_^*)
リレンザ効いてる見たいです!
今日は37~38度です。
でも、もう一人が熱出始めました(>_<)
明日病院です。
私も熱帯魚飼ってるときヤマト入れてましたがやっぱりすぐ死んじゃったりしてました。
その時はヤマト弱いな~と思ってましたが
レッドビー飼い始めてヤマト強いな~
に変わりましたw
アベニュー、小さいフグですよね!
ショップで見ててもカワイイですよね♪

  • 2009年10月19日月
  • もこもこ
  • 編集

Re:やっぱり・・・

こんばんは。
お子様、大丈夫ですか?・・・
食欲があると、少しはホットするでしょうが、半端ない熱ですね!
お大事にしか言えませんが・・・
虹みたいに、早くすっきりして欲しいです!

  • 2009年10月19日月
  • ミーコ
  • 編集

Re:やっぱり・・・

(ミーコさん)> ありがとうございます
(*^_^*)
子供は二人とも小さいときに熱性痙攣あったのでいまだに高熱出るとビクビクです(^_^;)
夜中に訳わからない事言い出したときは、さすがに焦りました(>_<)
今は落ち着いてます(*^_^*)

  • 2009年10月19日月
  • もこもこ
  • 編集

Re:やっぱり・・・

あら~!インフルでしたかぁ(><
もうよくなったかな???
よくなっていたら、今日は晴れそうなので流星群見れたらいいですねφ(゚ω^* )♪
調べてみたら、19日から明日の朝までがピークのようです(^^ゞ
時間帯も20:00台や22:00台に多く見られた日もあるようなのであったかい格好でぜひ見てみてくださ~いヽ(´∀`*)ノ
ちなみに、好条件で見られるのは今年がラストチャンスらしいです!
詳細→http://osaka.yomiuri.co.jp/science/news/20091019-OYO8T00596.htm

  • 2009年10月22日木
  • URL
  • ちぃくん
  • 編集

Re:やっぱり・・・

(ちぃくんさん)> わざわざありがとうございます(*^_^*)
明日の朝までですか~・・・
留萌は曇ってます><
でもチャレンジしてみますw

  • 2009年10月22日木
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら