忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.25.01:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/01:57

09.11.21:22

イロイロあった。

ここ最近、色々ありまして・・・・

でもやっぱり一番の出来事は

祖母が亡くなった事でしょうか。(嫁さんの方の)

1ヶ月位お見舞いに通ったりしてましたが

最後はいい最後だったと思います。

ひ孫にも囲まれてましたし。

初七日も終わりようやくブログ再開です(*^_^*)

DSCF7881.jpg
























これは、冷凍小松菜

茹でるの失敗で固かったのを再利用ですw

ゼリータイプです

出来上がったときに、ひとかけら与えてみたのですが

すごい!大人気でした!

でも、冷蔵庫でラップもせずに冷やしてる最中に

祖母の出来事があり

気付いたら乾燥して海苔みたいにペラペラになってました(^_^;)

また今度作ります(海苔バージョンも人気でしたが沈まなくて・・・)

それと

チャー○さんでありましたよね!

夜中の2時間限定セール!

これです!
DSCF7911.jpg
























DSCF7909.jpg
























ドクターフィッシュ(ガラ・ルファ)です!

早速子供達が手入れてました!子供でも角質あるんですねw

手に寄ってきて、かわいいです

エビも元気ですよ~
DSCF7888.jpg
























食害がすごいです(^_^;)









PR

Re:イロイロあった。

あ~!!
ドクターフィッシュ買ったんですか~(´▽`)
自分も買おうか迷ったんですが、たくさんいなきゃダメかなぁ?と思って別の魚にしちゃいましたぁw

それにしても、やっぱエビたち白が濃いですね~~!!(((;゚Д゚)))
濃くする秘訣があるんですか???

  • 2009年09月12日土
  • URL
  • ちぃくん
  • 編集

Re:イロイロあった。

(ちぃくんさん)> 以前から気になってはいたんですが、安かったので買っちゃいました( ̄Д ̄;;
10匹でも子供達は喜んで手入れてますよ~

一度、何百匹もの中に入れてみたいですね!
でも、結構大きくなるみたいなので家では無理かも?
エビは選別外水槽だけ不調?ですが
後は順調そうです(⌒∇⌒)
白の濃くなる秘訣ですか~w
特に何もやってません
やっぱり地域の水も関係あるのかな?

  • 2009年09月12日土
  • もこもこ
  • 編集

Re:イロイロあった。

こんにちは~
色々大変だんたんですね。。。

小松菜ゼリーって、寒天を入れたんですか?

夜中の2時間セールなんて、知りませんでした。
私も欲しいです。
顔を浸けてもいいんですかね!?
やってみたいです!

もこもこさん宅のエビちゃんも、とっても元気そうですねΣd(゚∀゚d)イカス!

  • 2009年09月12日土
  • ミーコ
  • 編集

Re:イロイロあった。

(ミーコさん)> はい!寒天入れました~w
ブロック状にして冷凍しようとしてたら・・
いつの間にかペラペラです(^_^;)
私は一度寝て目覚ましで起きてポチりました!
女の人なら角質とるので顔を是非やってみたいですよね~(*^_^*)
でも、水槽に顔入れるのはちょっと抵抗ありますよねw
顔やるときは、やっぱり一度、綺麗な水の洗面器か何かに移してからですね!(*^_^*)

  • 2009年09月12日土
  • もこもこ
  • 編集

Re:イロイロあった。

イロイロ・・・・。
お疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ楽しみにしてますが、先ずはゆっくりアクアに癒されてくださいませ。

  • 2009年09月13日日
  • ビー子
  • 編集

Re:イロイロあった。

(ビー子さん)> アクアは癒されますよね(*^_^*)
最近、水槽の前で晩酌してないな~
色んな角度から水槽の中を覗くのが好きですw

  • 2009年09月13日日
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら