忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.19.08:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:11

08.25.22:40

順調・・・(T_T)

久しぶりの更新です

ちょっと色々ありまして・・・まだ続きそうですが・・

トニナは食害にあってますが

エビは今の所、順調そうです

順調と言えば・・・・・
c92f7feb.jpeg
























DSCF7879.jpg
























DSCF7875.jpg
























地底エビ!順調です!

って言うか増えてます!

稚ビーも生まれ元気に育ってます!

地底王国はこの先どうなるんでしょう?(^_^;)

あっ!家もエア不足解消のため

ブロワ導入しました!

エアーが余るのっていいですねw(音もうるさくないし)

もう家は水槽のファンが回らない日が多くなってきてます。

ファンどころか夜は寒いです。

ヒーターもその内付けなくちゃ・・・

最後に実家に綺麗な花あったので(名前は知りませんが)
DSCF7851.jpg


























PR

Re:順調・・・(T_T)

すごい、地底で育ってる!!
この後ここで繁殖とかしだすのでしょうか?

  • 2009年08月25日火
  • ビー子
  • 編集

Re:順調・・・(T_T)

(ビー子さん)> 地底でみんな元気いっぱいに育ってます(⌒∇⌒)
地底で増えてもらっても困るのですが・・・
写真に写ってる稚ビーは、地底で抱卵して産まれた子達です( ̄Д ̄;;

  • 2009年08月26日水
  • もこもこ
  • 編集

Re:順調・・・(T_T)

こんにちは~
お花の名前は、ゼラニウムです(*^^)v

((;゚д゚))ス、スゴ 地底で、立派に育ってますね!
トニナをツマツマしなくて良いのでしょうか???
以前、きんせいさんだったと思いますが、ストロー(だったかな!?)を刺して救出されてましたよ~
しかし、何匹居るんでしょうね!?

  • 2009年08月26日水
  • ミーコ
  • 編集

Re:順調・・・(T_T)

(ミーコさん)> こんにちは(⌒∇⌒)
ゼラニウムって言うんですね~
実家に言ったら色々な花あるんですけど
私にはサッパリ分かりません( ̄Д ̄;;
地底エビはもう、救出どころの騒ぎじゃ
なくなっちゃいました・・・・
何匹いるのか・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

  • 2009年08月26日水
  • もこもこ
  • 編集

Re:順調・・・(T_T)

えらいところで殖えてますなぁ・・・(笑)
上より地下の方が爆殖したらたいへんですね・・・

  • 2009年08月29日土
  • URL
  • えび之助
  • 編集

Re:順調・・・(T_T)

大した生命力ですね!一生リセットできなくなっちゃいましたね(笑)
でもその一方で積もってきつつあるのは・・・スラッジ?

  • 2009年08月29日土
  • マッキー
  • 編集

Re:順調・・・(T_T)

(えび之助さん)> 地下が結構順調に増えてるみたいです( ̄Д ̄;;
爆殖はうれしいですけど・・・地下は・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

  • 2009年09月01日火
  • もこもこ
  • 編集

Re:順調・・・(T_T)

(マッキーさん)> リセットする時はどうしましょう?∑(; ̄□ ̄A アセアセ
結構スラッジも溜まってるんですよね~
( ̄Д ̄;;

  • 2009年09月01日火
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら