忍者ブログ

休止中です
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

05.08.08:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/08:28

07.21.22:12

いっぱい撮ってみた!けど・・・

みなさん綺麗な写真撮ってるな~と思い

いつもなら、何枚かブログ用の写真撮って

パソコンに入れてピントが合っていようがなかろうがお構いなし

そのままUPしちゃってます(^_^;)

でも、このままじゃいけない!と思い今日30~40枚撮ってみました!

少ない!と言われそうですが、私にしてはいつもの10倍位!

慣れないことやって肩凝ってます

しかも出来た写真みてビックリ!

全然ピント合ってない!

いや!その前に写真見てもピント合ってるのかどうかも分からない・・・・

センス0か?

でもせっかく撮ったのでUPします

連続でいきますね~(*^_^*)
DSCF7551.jpg
























DSCF7556.jpg
























DSCF7560.jpg
























よさげな稚ビーが!
DSCF7563.jpg
























DSCF7579.jpg
























DSCF7583.jpg
























DSCF7586.jpg
























DSCF7593.jpg
























DSCF7596.jpg
























写真撮る前に舞ってたので抱卵だな~と思ってたんですけど

やっぱりいました!新ママさん
DSCF7600.jpg
























う~んチビちゃん楽しみ!
DSCF7604.jpg
























もうエサ食べるときは、みんな必死です!

お願いだからトニナは食べないで~

トニナ食害にあってます
PR

Re:いっぱい撮ってみた!けど・・・

私も?は?サムネイルを見てピントが合ってそうならアップしてしまいますが、大きくしてびっくりピンボケがかなりあります。笑
撮るのは楽しいですがアップするのは面倒くさいですね。笑

  • 2009年07月21日火
  • まつ
  • 編集

Re:いっぱい撮ってみた!けど・・・

ピントと言うより・・・もしかして手持ち撮影ですか???
是非三脚を使いましょう♪

  • 2009年07月21日火
  • マッキー
  • 編集

Re:いっぱい撮ってみた!けど・・・

ウチもそろそろ間引かなきゃ・・・。

サンガブ全滅しました><

  • 2009年07月22日水
  • たく
  • 編集

Re:いっぱい撮ってみた!けど・・・

(まつさん)> 遊びに来てくださってありがとうございます(⌒∇⌒)
私もパソコンに入れてそのままの画像がたくさんあります。
その内使おうと思っても古くなっちゃって、そのままお蔵入りですw

  • 2009年07月22日水
  • もこもこ
  • 編集

Re:いっぱい撮ってみた!けど・・・

(マッキーさん)> はじめは、もっとひどくて三脚持ち出しましたw
でも、三脚使っててもピント合わせるのにやっぱり三脚ごと手持ち撮影
しちゃってます( ̄Д ̄;;

  • 2009年07月22日水
  • もこもこ
  • 編集

Re:いっぱい撮ってみた!けど・・・

(たくさん)> 家も前景ダメっぽいです( ̄Д ̄;;
食害が加速してます・・・
小松菜与えるようになってからひどくなってきたような?
葉っぱは食べるもの!っておぼえちゃったのかな?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

  • 2009年07月22日水
  • もこもこ
  • 編集

Re:いっぱい撮ってみた!けど・・・

こんにちは~
ど迫力ですね(*^_^*)
4番目とか綺麗です。

ブログ、UPするだけでも、気合がいります(汗)
マッキーさんは、すごいですよね!
お互い頑張りましょうねぇ~(*^^)v

  • 2009年07月22日水
  • ミーコ
  • 編集

Re:いっぱい撮ってみた!けど・・・

(ミーコさん)> 写真がここまで難しいとは・・・
私にデジイチなんかは無理ですね(*^_^*)
でも、その内欲しくなるんだろうな~
マッキーさんみたいに勉強熱心になりたいです!
でも私は飽きっぽいので(^_^;)
エビがここまで続いてるのが不思議な位です
(*^_^*)

  • 2009年07月22日水
  • もこもこ
  • 編集

Re:いっぱい撮ってみた!けど・・・

きれいにとれていますよ!
えびさんが生きているもの、ピンとより表情が好きです!
自分模写真偽実は進歩しないので仲間が欲しいのかも知れ間sン。
数多く撮れれば、孫でも1~2枚は見れる写真が取れていますが、100枚以上の中から選ぶのは大変です!

  • 2009年07月23日木
  • URL
  • きんせい
  • 編集

Re:いっぱい撮ってみた!けど・・・

ピントって難しいですよね~(><
自分も、撮った写真がピントが合ってるのか合っていないかの判断が全くできず、その後PCに落とした写真を見てガッカリ・・・ってことがしょっちゅうです(笑)
自分もめんどくさがりでなかなか技術が向上しませんが、一緒に頑張りましょ~φ(゚ω^* )♪

  • 2009年07月23日木
  • URL
  • ちぃくん
  • 編集

Re:いっぱい撮ってみた!けど・・・

(きんせいさん)> 同じエビなのにカワイイ表情や怖い表情など色々撮れますよね!
枚数たくさん撮ってもほとんど削除です><
難しい~(*^_^*)

  • 2009年07月23日木
  • もこもこ
  • 編集

Re:いっぱい撮ってみた!けど・・・

(ちぃくんさん)> パソコンで見ても、これピント合ってるの?と訳が分からなくなってきてます(^_^;)
ま~マイペースでピンボケ写真アップしていきますw
頑張りましょうね~(*^_^*)

  • 2009年07月23日木
  • もこもこ
  • 編集

Re:いっぱい撮ってみた!けど・・・

初めましてこんにちは。


すごくたくさんとりましたね。
自分はいつも、とっても4,5枚ですかね・・・。
5枚とったぐらいから家族から白い目で見られます。
「子供の写真も撮らないのにエビの写真ばっかり」ってね^^;。

これからも遊びに来ますんでよろしくお願いします。

Re:いっぱい撮ってみた!けど・・・

ご無沙汰しております
綺麗に撮れてるじゃないですかぁ
私なんぞ全然です・・・。
私の場合デジイチでもコンデジでも変わりませんからねぇ・・・

  • 2009年08月24日月
  • URL
  • えび之助
  • 編集

Re:いっぱい撮ってみた!けど・・・

(ebiizaさん)>初めまして(*^_^*)
コメの返事遅くなってしまってすいません
m(_ _)m
私も普段は2~3枚ですよ!
沢山撮ると肩が凝っちゃってw
綺麗な写真撮ってみたいです(*^_^*)

  • 2009年08月24日月
  • もこもこ
  • 編集

Re:いっぱい撮ってみた!けど・・・

(えび之助さん)> お久しぶりですねw
私もちょっと色々あってブログ放置してました。
写真・・・難しいですね(*^_^*)

  • 2009年08月24日月
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら