忍者ブログ

休止中です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

03.29.17:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:58

07.12.22:26

新入り♪

菜都さんのキリプレ企画で

キリ番GET軍団の一員になりました

そのキリプレエビちゃんが今日到着しました~

菜都さん、ありがとうございます

で、その前にもう一つ水槽増やしたいと・・・・・

でも前回の水槽増設計画で見事に土の臭いでバレてしまい

失敗に・・・

よ~し今回はソイルを超薄にして土の臭いを消して

さらにゴタゴタに紛れて一つ追加しちゃえっ!

って事で水槽台も総入れ替えハムスターの分も入れて

2段式を3台にしました。

よ~しこれで、水槽移動や台入れ替えなどで一つ位、水槽増えても分からないだろうと・・・

ピンポーン♪っと水槽やら台やら入った荷物が到着!

中見せないように、水槽台だけ取って~と思っていると
DSCF7470.jpg
























!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい!速攻でバレました!

土の臭いなど関係なく、デカデカと箱に・・・・

なんとか、またまた許しを得て立ち上げました

その水槽に入るエビさんは

こちらのエビさんです!(菜都さんから頂いた)
DSCF7472.jpg
























着いてから、まだ水槽の水の検査してなかったので

検査待ちの間エアーで一休みしてもらいました

水質OKで点滴で少し水合わせ

そのあと出かける用事が出来たので
DSCF7473.jpg
























サテライトで水合わせ続行です!(一滴位ずつ水が上がるようにエアー調整しました)
DSCF7474.jpg
























この子たちも元気に育って欲しいです

PR

Re:新入り♪

事前相談なく水槽を買う勇気は私にはありません(汗)
奥さん優しい♪

  • 2009年07月13日月
  • マッキー
  • 編集

Re:新入り♪

(マッキーさん)> 私は逆に相談する勇気がありません。
相談した段階で却下は目に見えてますから( ̄Д ̄;;

  • 2009年07月13日月
  • もこもこ
  • 編集

Re:新入り♪

こんばんは~
最近、エビちゃんの横で寝てるミーコです(汗)
水槽、増やせて良いですね(*^_^*)
我が家も、爆殖で、今日もち~~~ちゃい子が居ました♪
しかし、リセット時が怖いです。。。
水槽が欲しい、カメラも欲しい!
欲しい欲しい人です(*^^)v

  • 2009年07月13日月
  • ミーコ
  • 編集

Re:新入り♪

(ミーコさん)> 水槽はいくつあっても足りない感じがしてきてます(^_^;)
きりがないですねw
もうさすがに増やせないかな?(^_^;)
カメラもデジイチとか欲しくなっちゃいますよね~(*^_^*)

  • 2009年07月13日月
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら