忍者ブログ

休止中です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

03.29.19:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:23

02.25.23:07

キリプレ

キリ番が近づいてきました~

まだ何にするか決めてない

う~ん何にしようか?

エビ?

いや!いらない人もいるだろうし・・・

よし決めてもらおう!

エビか魚で!

エビはこんな選別もれが10匹
IMG_1088.jpg
























選別サボりまくりでさらにその漏れなので

かなり薄いかも・・・

魚は

私の地元の名産?

鰊!

普通の鰊だと面白くないので
IMG_1091.jpg
























この鰊にしよう!

これ結構辛いです

お腹に明太子が入ってます。

洗わないでそのまま焼いて下さい。

まだお店では売ってません!

この鰊とセットで

北海道以外の人にはあまり知られてないかもしれないですが
(北海道の人も知らない人多いらしいけど)

ホッケの燻製も送ります!

真面目に更新したらあと2~3日でキリ番いくかな~?(0^ー^0)


PR

Re:キリプレ

鰊の明太子入り、結構好きですよ。
毎週土曜日に、トラックで北海道牛乳の販売屋さんが近所を回ってきます。
牛乳と一緒に、北海道の名産や珍味を積んでくるので
これも食べましたよ。
ホッケの燻製も魅力的(笑)

  • 2010年02月25日木
  • トロン
  • 編集

Re:キリプレ

すぐそばに住んでいるというのに、初めて見ました~www
ウチの相方が明太子大好きなんですよねぇ(*´∇`)
よし!キリ番狙うぞ~~ヽ(´▽`)/

キリ番踏んだら届けに来てくれますかぁ?(笑)

  • 2010年02月26日金
  • ちぃくん
  • 編集

Re:キリプレ

こ、これは・・・ヽ(*'0'*)ツ
真剣にキリバン狙わないと(爆)
エビも鰊もホッケも魅力的です~

  • 2010年02月26日金
  • はるあつパパ
  • 編集

Re:キリプレ

9926でしたよぉ。
もう少しですよ~!

鰊好きなんですよぉ。
でも、辛いのはちょっと苦手なんだよなぁ(笑)

キリ番踏み踏みしたら、途中まで取りに伺いましょうか!?
網走あたりでいかがでしょう?(笑)

Re:キリプレ

美味しそうなカウプレですね。
後48でした、まぐれでも良いので踏みたい。笑

  • 2010年02月26日金
  • まつ
  • 編集

Re:キリプレ

今晩は~
どちらとも、魅力的♪
9999ですか?
10000ですか?
と言っても、毎回、籤運が無いです(泣)

  • 2010年02月26日金
  • ミーコ
  • 編集

Re:キリプレ

(トロンさん)>トラックで売りに来てるんですね~
同じ会社の商品かな?
かなり辛いですよね~(0^ー^0)

  • 2010年02月27日土
  • もこもこ
  • 編集

Re:キリプレ

(ちぃくんさん)> この会社の商品はまだ、お店で売ってないので見たことないかも!
他の会社でも出してるかな?
ぜひ!キリ番狙ってください!
超速便で届けに行きます(笑)

  • 2010年02月27日土
  • もこもこ
  • 編集

Re:キリプレ

(はるあつパパさん)>本当はすべて送れればいいんですけど、冷凍便でエビは送れません~
( ̄∇ ̄;)
ぜひGETしてください!

  • 2010年02月27日土
  • もこもこ
  • 編集

Re:キリプレ

(菜都さん)> かなり辛いですよ~
酒のつまみにはいいかも?
網走まで取りに来ていただけるなんて、なんてお優しい・・・・・
って遠すぎです~(笑)

  • 2010年02月27日土
  • もこもこ
  • 編集

Re:キリプレ

(まつさん)>お酒大好きのまつさんには丁度いいかも!
おつまみセット(笑)
ぜひ、狙ってください!

  • 2010年02月27日土
  • もこもこ
  • 編集

Re:キリプレ

(ミーコさん)> キリ番は10000にしました~(0^ー^0)
クジ運ないなんて言わないでぜひ!狙ってください!
キリ番近づいてきて私もドキドキしています
(0^ー^0)

  • 2010年02月27日土
  • もこもこ
  • 編集

Re:キリプレ

いただきましたぁ〜♪
画像は私のブログに貼ってあります
カウプレゲッター、復帰後荒稼ぎしています
でも今回は本当に偶然で、これもすべてマッキーさんのおかげ
「鶴の恩返し」みたいなもんですぅ(爆)

  • 2010年02月27日土
  • イシャエビ
  • 編集

Re:キリプレ

(イシャエビさん)> イシャエビさんでしたか~(0^ー^0)
おめでとうございます!
メール確認しました~
発送したらご連絡しますので、もう少々お待ち下さいね~♪

  • 2010年02月27日土
  • もこもこ
  • 編集

Re:キリプレ

あちゃー、とっくに過ぎてた。笑
10000超えおめでとうございます。

  • 2010年02月27日土
  • まつ
  • 編集

Re:キリプレ

(まつさん)> あと1日位かかると思ってたんですけど、意外と速かったですw
また、これからのんびりペースかな?
(0^ー^0)

  • 2010年02月27日土
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら