忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.19.11:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:25

02.23.22:30

いつのまにか!

ようやく帰ってきました!

しばらく留守にしている間に少しずつキリ番が近くなってました(*^-^*)

プレゼントは後で発表することにして

キリプレ画像が表示された方はご連絡ください!(キリ番ゲットの画面が出ます)

不具合で複数出た場合は先着1名様でお願いします。

キリプレ条件は、今までにコメントくれた方!です。(キリ番までにコメントくれた方でもOK!)

まだ少々忙しくてなかなか更新出来ませんが、初キリプレ出来そうで良かった

PR

Re:いつのまにか!

今晩は~
お忙しそうですね。。。
私も慣れない時間帯に働いて、どっぷり疲れてます(大汗)
あ!先日北海道に行ったお土産で貰ったお菓子がめちゃ美味しくて、手に入れるのも大変だったとか・・・
フクロウ(ごろすけ?)フーフーだったかな?
知ってます!?

  • 2010年02月24日水
  • ミーコ
  • 編集

Re:いつのまにか!

こんばんは~(^-^)
ホントに御忙しそうですね~汗 なんかもうバタバタ、という感じが何となく伝わってきます(^。^;)
私も家を1週間とか10日間とか空けることが多いのですが、その度に水槽のことが心配になってます。水槽の調子は大丈夫でしたか??

Re:いつのまにか!

おかえりなさい~♪
お仕事大変そうですね。私は休んでばっかりです(汗)
キリバン近いですね!でも携帯やDSで閲覧しているときに出たらどうしたらいいんでしょう?デジカメで撮るしかないないですかね?(笑)

  • 2010年02月24日水
  • はるあつパパ
  • 編集

Re:いつのまにか!

お仕事忙しいみたいですね。
でもお仕事有っての趣味でも有りますから両立してください。
葉っぱも変わり無く好調ですか。

  • 2010年02月24日水
  • まつ
  • 編集

Re:いつのまにか!

(ミーコさん)>いつもは暇な時期なんですけどね~(*^-^*)
ごろすけフーフー知りませんでした。
六花亭のお菓子なんですね!
道北にはお店ないので・・・・
今度、札幌行ったら見てみようかな?
(*^-^*)

  • 2010年02月24日水
  • もこもこ
  • 編集

Re:いつのまにか!

(アリキチさん)> 久しぶりに水槽見るときはちょっとドキドキです(*^-^*)
調子は悪くはないようですが、抱卵ストップしちゃいました( ̄∇ ̄;)

  • 2010年02月24日水
  • もこもこ
  • 編集

Re:いつのまにか!

(はるあつパパさん)> キリ番GETの画面にメールフォーラムみたいなのが、出るハズなのですが、携帯とかはどうなんでしょう?
なにせ初めてのキリプレですので!
ちょっと緊張w

  • 2010年02月24日水
  • もこもこ
  • 編集

Re:いつのまにか!

(まつさん)> 葉っぱは元気!と言いたい所ですが、トニナかなりやばいです。
食害が・・・・
モスだけは元気いっぱいです( ̄∇ ̄;)

  • 2010年02月24日水
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら