忍者ブログ

休止中です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

03.29.19:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:54

01.21.20:18

来月も・・・


今月も出張でなかなかパソコンを開けず

ご無沙汰してました( ̄∇ ̄;)

来月も出張が入ってます・・・くすん ( ノω-、)

エビの方は順調?なのか変わらずですw

水草はすごい事になってます!(本当にトリミングしなきゃ

久しぶりにカメラ出して撮ってみました!

オートで( ̄∇ ̄;)
IMG_0941.jpg
























IMG_0945.jpg
























IMG_0935.jpg
























IMG_0936.jpg
























親子?(*^-^*)
IMG_0942.jpg
























あのソイル取替え楽々水槽はこんなになってます!
IMG_0940.jpg
























一応、中のエビ達も元気ですw
IMG_0937.jpg
























ず~っと天気が悪いので外での撮影が出来ません

早く春になってほしいな~
PR

Re:来月も・・・

綺麗なビーが一杯、モスも綺麗な三角でいいですね~。
ソイル入れ替えらくらく水槽は成功ですかね?3か月後の崩壊に備えて私も作ろうかな( ̄△ ̄;)

  • 2010年01月21日木
  • はるあつパパ
  • 編集

Re:来月も・・・

親子エビの写真の素晴らしさに感動♪

  • 2010年01月21日木
  • マッキー
  • 編集

Re:来月も・・・

モスが綺麗に繁茂していますね^^
調子の良さがうかがえますよ♪

Re:来月も・・・

(はるあつパパさん)> モスだけは綺麗に育ってます(*^-^*)
らくらく水槽はヒーター無しで頑張ってます!

  • 2010年01月22日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:来月も・・・

(マッキーさん)> トリミングしないと水槽の中が暗いです( ̄∇ ̄;)

  • 2010年01月22日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:来月も・・・

(たくさん)> 水草苦手な私でもモスだけは育てられてますw
でも伸び放題です( ̄∇ ̄;)

  • 2010年01月22日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:来月も・・・

今晩は~
最近、PCを自宅で開けなくなりまして・・・
職場では無理だし・・・
ノリが悪くすみません<m(__)m>
羨ましいのが、トニナです!
我が家は、食害で全滅系です。。。

親子の写真も凄く良いですね!!!
エビちゃんって、可愛いすぎですね(*^_^*)

  • 2010年01月24日日
  • ミーコ
  • 編集

Re:来月も・・・

(ミーコさん)> 自宅でPC無理は辛いですよね!
私も出張でまた来月も開けない日が増えそうです( ̄Д ̄;;
トニナ・・・
少し離れて見ると大変なことになってます。
エビ増えるとやっぱりトニナ難しいですね!

  • 2010年01月25日月
  • もこもこ
  • 編集

少女たちがおっ ぱい、ワ○メを生配信するニコニコ生放送の現状

一般ユーザーが自身で番組を企画してトーク、ダンス、歌、楽器演奏などを披露し、ライブ動画の世界での有名人が次々と誕生しているニコニコ生放送。

だが、女性配信者がモロ見せをするなど過激すぎる放送になったりするなど、さまざまな問題が起きている。

http://nknknmhusu.cocolog-nifty.com/

■■桐山瑠衣 【爆.乳の乳.首がギリギリ見えちゃった 動.画】

◆【桐山 瑠衣】◆ ハプ ニ ング 動.画≪横乳下乳Hカッ( ´艸`)プ≫
桐山瑠衣のバク乳は周知の事実ですね。
おつぱい(ち首)が見えちゃってるハプニ ング動.画など集めてみました。



・ハンパなく揺れる揺れる!
・瑠衣ちゃんはおケツも絶品!
・下乳も横乳も ○見 え!
・むっちんむっちん食べ頃 BODY!
・ち首がギリギリ見えちゃってるΣ(゜Д゜ )ハッ!!!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら