忍者ブログ

休止中です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

03.19.19:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:17

08.07.22:51

北海道では・・・

北海道では今日が七夕です。(本州から1ヶ月おくれ)

子供の保育園で七夕祭りがありました^^


IMG_0063.jpg
























焼き鳥・フランクフルト・たこ焼きや子供のお店やさんごっこなど

いろいろありましたw

北海道は夜はやっぱり寒い!かき氷たべて寒くて帰ってきました(^_^;)
PR

七夕

最近七夕など忘れていますね、町内の夏祭りも今年はパス!メタぼが恨めしいです!
カキ氷なら太らないのでいいのかな?

  • 2008年08月08日金
  • URL
  • きんせい
  • 編集

北海道では・・・

七夕は子供が小さくなければ忘れちゃいますよね^^
外で夜のかき氷はお腹にきますよw              (お腹冷えすぎです><)

  • 2008年08月08日金
  • もこもこ
  • 編集

無題

とうきびにはまだ早いっすか?(笑)

  • 2008年08月09日土
  • マッキー
  • 編集

北海道では・・・

(マッキーさん)> とうきびですかwこの前茹でるのとレンジでチン両方失敗してしまいました><
かき氷たべて、とうきび食べて、ラーメンたべたらお腹どうなるんだろう?

  • 2008年08月10日日
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら