忍者ブログ

休止中です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

03.19.13:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:52

08.07.17:00

稚びーの為に

稚ビーの避難所作ってみました^^

丁度、親えびは入れない大きさの穴です。

5a797dc3.jpeg
























まだ稚ビーはいませんけど・・・・

だけど・・・・・

黒ビーが抱卵しました

それも3匹(多分

ですが・・・・・

赤ビーの姿を全然見ていません。(5日位

まだ3匹位いたはずなのですが・・・

今まで☆になったのは全部赤ビーでした。黒の方が強いんでしょうか?

どなたか、赤ビー多すぎて困ってる方いたらお願いしますm(_ _)m

初登場! 我が家のハムスターは食欲もりもりです

dfc51a94.jpeg





PR

無題

援軍はOKなんですが・・・先輩方がいるのに私のじゃな~との思いと、発送経験が無いのとメロンの収穫が終わらないと暇がありません、発送にチャレンジしてみたいが・・・掬いに来る?遠いな!
私の漏れで良ければ連絡下さい

  • 2008年08月07日木
  • URL
  • こなまいき?
  • 編集

無題

ハムちゃん、可愛い~♪
エビさん、暑い時期ですからやはりなるべく近く、出来れば手渡しなどがお勧めです。

  • 2008年08月07日木
  • マッキー
  • 編集

稚びーの為に

(こなまいき?さん)> ありがとうございますm(_ _)m
なぜか赤ビーだけいなくなるんです><
あっ赤と思ったらラムズばかりで・・・・
あとでメールさせていただきます^^

  • 2008年08月07日木
  • もこもこ
  • 編集

稚びーの為に

(マッキーさん)> ハムちゃんはあと2匹待機してますw
そのうち、またネタがなくなったら登場?するかも^^

  • 2008年08月07日木
  • もこもこ
  • 編集

無題

避難場所かわいいですね~(´▽`)
うちからも多少なら援軍は出せますが、こなまいきさんの漏れとは比べ物にならないと思うのでwww(^^ゞ
練習用が欲しくなったときは一声かけてくださ~いw

  • 2008年08月07日木
  • URL
  • ちぃくん
  • 編集

稚びーの為に

一応、初めの頃に流木にドリルで穴は沢山あけていたのですが、稚びーがこんなに小さいとは・・・・(まだ見てないですがw)
稚びーが産まれたら沢山生き残ってほしいです(*^_^*)

  • 2008年08月07日木
  • もこもこ
  • 編集

稚びーの為に

(ちぃくんさん)> 一応、初めの頃に流木にドリルで穴は沢山あけていたのですが、稚びーがこんなに小さいとは・・・・(まだ見てないですがw)
稚びーが産まれたら沢山生き残ってほしいです(*^_^*)
コメント編集でパスいれてもダメでした・・・(名前入れ忘れた(^_^;))

  • 2008年08月07日木
  • もこもこ
  • 編集

無題

手作りですか~^^良いな~
網で箱か・・・良いなやっぱり(笑

今のレッドビーは強い固体多いので極端に弱いとか
無いはずですが、購入した所によって弱いとかあるかも?
原因が判らないのは怖いですね
水質なのかなやっぱり・・・
ちらっと見えるグロッソが良い^^

  • 2008年08月08日金
  • URL
  • シューリンプ
  • 編集

稚びーの為に

(シューリンプさん)> 手作りってほどの物ではないです^^
ただくっつけただけw
流木の穴でいいな~と思っていたら、大人のビーも入っていたので^^

  • 2008年08月08日金
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら