忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.19.21:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:29

11.13.19:39

夢 (怖いの嫌いな人は見ないでね。怖くないけど)

一昨年のお盆過ぎからは無くなったんだけど・・・

霊感?あったのかも・・・・

頻繁に金縛りにはなってたし・・

ある事故現場を通ったら汗が噴き出してくるし・・

お店に入ったら二人なのに三名様ですか~wって言われるし・・
(しかも一件だけじゃなく何件も・・・)

さらには

寝ていて目が覚めると

足下に

白襦袢を着た女の人が座ってるし(T_T)

ま~でも

一昨年のお盆過ぎてからは全然無くなりましたw

昔からあれだけかかってた金縛りもサッパリと(^_^)v



最近は霊感みたいなのは無くなったんだな~と思ってたんですが


こんな夢を見ました

サッカーくじのtotoを買って当たってる夢・・・

当選金額は・・・・・5千円位(どうせ夢なんだから六億円にして~w)

それで目が覚めたんですが

BIGの事を考えてたんなら、そんな夢みても不思議じゃないんですが

まったく頭の中になかったし・・・

なんか気になる・・・

気になるから買うことに・・・・

でもBIGのどの種類か覚えてないので

3種類買うことにしました(2口ずつ)

そして

発表の日です!
DSCF8186.jpg
























当選!

ミニビック当たりました~w

DSCF8187.jpg
























二等!

21714円です~(*^_^*)

でもあと一つ当たってれば

90万・・・・・

で調子に乗って

上の画像見ればわかりますが

また買っちゃてますw(未確定のやつ)

これは予知夢?

こんな夢なら沢山見たいです(*^_^*)





PR

Re:夢 (怖いの嫌いな人は見ないでね。怖くないけど)

うわ~~~~~
霊感は嫌ですが、宝くじ。
良いですね!
私は逆に、バイクで30分も経たないうちに、駐車違反で9000円減です。
宝くじのスクラッチすら当たらなくなりました(大泣)
当たった人の話だと、夢にお知らせがあるようですよね。
数字が浮かんだ時は教えて下さいね(爆)

  • 2009年11月13日金
  • ミーコ
  • 編集

Re:夢 (怖いの嫌いな人は見ないでね。怖くないけど)

足元に女の人が座っているのは嫌ですが、totoは良い夢見ましたね。
当り馬券の夢見たら教えて下さい。笑

  • 2009年11月13日金
  • まつ
  • 編集

Re:夢 (怖いの嫌いな人は見ないでね。怖くないけど)

すごいな~
私は 全く 霊感とかないので・・・
それに鈍いので 目の前で起こってることさえ
気がつかないことがあります(笑)
いま ロト6挑戦中ですが
全くだめ!
なんとか ならないかな~

  • 2009年11月13日金
  • まっく
  • 編集

Re:夢 (怖いの嫌いな人は見ないでね。怖くないけど)

自分は部屋に入った時や車を走らせてる時に悪寒が走ることがあります・・・
何かをぴったり当てた事があるわけではありませんが、自分の一番嫌な部分です。
ちなみに大好きなホラーを見ててもこの感覚は起きません。

  • 2009年11月13日金
  • マッキー
  • 編集

Re:夢 (怖いの嫌いな人は見ないでね。怖くないけど)

(ミーコさん)> 駐車違反で9000円は痛いですよね~
私も車の限定安売りのハンドル買いに行くので追い禁、スピード違反で高いハンドルになった事あります(T_T)
もうこれでしばらく当たらないですね!
きっと・・・

  • 2009年11月13日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:夢 (怖いの嫌いな人は見ないでね。怖くないけど)

(まつさん)> 白襦袢の女の人は後ろ姿で
背中の真ん中位まで髪の毛ありました~
始めは嫁さんかと思ったんですが・・・
違ってました(^_^;)
まっ!怖い感じはしなかったので良いかなと
(*^_^*)
競馬の予知夢みたいですね~w

  • 2009年11月13日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:夢 (怖いの嫌いな人は見ないでね。怖くないけど)

(まっくさん)> 夢は起きたらすぐ誰かに言うか紙に書くかしないと忘れちゃいますね(^_^;)
ロト6も買いたいですね~
数字、夢に出てこないかな~
気にして出てきてもダメなんですけどね~
(*^_^*)

  • 2009年11月13日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:夢 (怖いの嫌いな人は見ないでね。怖くないけど)

(マッキーさん)> 最近は全然、霊感無くなりました~
例の現場に行っても、汗もかきません。
子供の時の方が予知夢みたいの見たかな?
旅行に行った祖母が具合悪くなって帰ってきた夢見て、次の日、本当に具合悪くなって帰ってきたり・・・
予知夢はいいけど
もうお化けは見たくないです~(>_<)

  • 2009年11月13日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:夢 (怖いの嫌いな人は見ないでね。怖くないけど)

霊感は、特に疲れているときなどに増すそうですよ?疲れていると、身体的、精神的に霊に近い状態になってチャンネルが開くのだとか…。霊感の全くない私には全く実感がありませんが(^。^;)
疲れているときは…御注意を……。

Re:夢 (怖いの嫌いな人は見ないでね。怖くないけど)

霊感はないのですが、一時毎日のように金縛りにあってつらい時期がありました。
宝くじの当選いいなぁ~。使い道はなにか美味しいものでも家族にサービスですか?それともエビグッズですか?(笑)

  • 2009年11月14日土
  • はるあつパパ
  • 編集

Re:夢 (怖いの嫌いな人は見ないでね。怖くないけど)

怖い夢は御免ですが、良い夢と結果でしたね~
贅沢を言えば90万だったら良かったのですが(笑

  • 2009年11月14日土
  • kazu_don
  • 編集

Re:夢 (怖いの嫌いな人は見ないでね。怖くないけど)

(アリキチさん)> え~疲れてると強まるんですか~
今月は子供の行事などで休みが無い状態・・
良い夢なら良いんですけどね(⌒∇⌒)

  • 2009年11月16日月
  • もこもこ
  • 編集

Re:夢 (怖いの嫌いな人は見ないでね。怖くないけど)

(はるあつパパさん)> 金縛りにあう時って嫌ですよねw
私は耳鳴りから始まります。
当たったお金っていつの間にかなくなっちゃいます( ̄Д ̄;;
なにも買ってないのに・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

  • 2009年11月16日月
  • もこもこ
  • 編集

Re:夢 (怖いの嫌いな人は見ないでね。怖くないけど)

(kazu_donさん)> そうなんですよ~
当たったのはうれしいんですが、欲が出ちゃいますw
あと一つ・・・(⌒∇⌒)

  • 2009年11月16日月
  • もこもこ
  • 編集

Re:夢 (怖いの嫌いな人は見ないでね。怖くないけど)

もこもこさん、すごいですね~。
霊感はいらないけど、宝くじの予知夢は羨ましいです。
おめでとうございます♪
奥様やお子さんと一緒に美味しいものでも食べに行ってくださいね。

  • 2009年11月16日月
  • URL
  • チーチー
  • 編集

Re:夢 (怖いの嫌いな人は見ないでね。怖くないけど)

恐がりなくせに知りたがりッス(汗

予知夢大当たり!おめっと~

でぇ~
その気になってまた買って・・・
結果的に5千円位になると見た!!!www

  • 2009年11月17日火
  • 編集

Re:夢 (怖いの嫌いな人は見ないでね。怖くないけど)

(チーチーさん)> 良い予知夢なら沢山みたいですね~w
当たったお金ってあっという間になくなっちゃいますね~( ̄Д ̄;;

  • 2009年11月18日水
  • もこもこ
  • 編集

Re:夢 (怖いの嫌いな人は見ないでね。怖くないけど)

(司さん)> ありがとうございます~w
5000円・・・
私は1000円位しか残らないと思います(⌒∇⌒)
もうほとんど無かったりして( ̄Д ̄;;

  • 2009年11月18日水
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら