忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.24.22:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/22:12

12.18.20:26

ようやくマニュアル!

ご無沙汰してました

ちょっと家を留守にしていたので更新や訪問が出来ませんでしたが

エビは元気です!w

久しぶりに目眩しながら写真撮って見ました。

10枚位ですがw

使えるものが無い・・・・( ̄∇ ̄;)

でも撮りなおさないでUPです!

私のカメラはレンズ交換出来ないので

マクロレンズが使えません。

そこでクローズアップレンズ?を付けて撮ってみました。
DSCF8369.jpg




























DSCF8357.jpg




























DSCF8356.jpg




























オートで撮りました!

やっぱり白いもやっとした感じでクッキリしません

腕が悪いだけかもしれませんが・・・

そこでアップはあきらめて

マニュアルでの撮影に挑戦!
DSCF8374.jpg




























今日一番の出来でした(0^ー^0)

う~んやっぱりデジイチ買おうかな?




PR

Re:ようやくマニュアル!

今晩は~
2番目の写真はクッキリになれば、とてもエビちゃんの可愛い表情ですね(*^_^*)
こんな顔を撮りたいです!
皆さんとても元気そうで良いですね♪
もこもこさんもデジイチを買ちゃうんですか!?
私は使いこなせないと分かってるのに、欲しくなります。
今は買えませんが・・・

  • 2009年12月18日金
  • ミーコ
  • 編集

Re:ようやくマニュアル!

もこもこ印のエビちゃんはレベル高いから、綺麗に撮りたくなる気持ち分かります!
うちのエビちゃんたちはデジイチでとったらアラが余計に目立ちそう(苦笑)。それでもみんな可愛いですけどね^-^

  • 2009年12月18日金
  • はるあつパパ
  • 編集

Re:ようやくマニュアル!

もう買う気なんでしょ、ニヤ
買って後悔もあるかもしれないが
買わなきゃ後悔も感動もないぞ~~

  • 2009年12月18日金
  • こなまいき?
  • 編集

Re:ようやくマニュアル!

(ミーコさん)> アップでクッキリ撮ってみたいです(0^ー^0)
デジイチ買ってもマクロレンズは当分買えないんでしょうけど( ̄∇ ̄;)
悩んじゃいます。
欲しいんですけどね(*^-^*)

  • 2009年12月18日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:ようやくマニュアル!

(はるあつパパさん)>今回、子供の学芸会で限界を感じちゃいました(^―^)
暗いとぶれちゃって・・・
と言う口実です。
エビの為じゃないですよ!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  

  • 2009年12月18日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:ようやくマニュアル!

(こなまいき?さん)> 買う気は満々なんですけどね・・( ̄∇ ̄;)
どうしようか?迷ってます。
でも、買うまで決着はつかないですよね!
でも、そのうち買うでしょう
私の性格なら( ̄∇ ̄;)

  • 2009年12月18日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:ようやくマニュアル!

この買おうか買うまいか悶々としてる時が一番幸せ(爆)

  • 2009年12月19日土
  • マッキー
  • 編集

Re:ようやくマニュアル!

私も去年の学芸会でコンデジの限界を知り思い切ってデジイチデビューして今年の学芸会を迎えましたが、本当に買って良かったです。
もちろん運動会でもコンデジとは比べ物になりませんし、おまけにあくまでおまけにエビも撮れますし。笑
と背中を押してみる。爆

  • 2009年12月19日土
  • まつ
  • 編集

Re:ようやくマニュアル!

(マッキーさん)>結果が出るまでが楽しいですよね~(*^-^*)
宝くじも楽しみ~w

  • 2009年12月19日土
  • もこもこ
  • 編集

Re:ようやくマニュアル!

(まつさん)> あくまでエビに惹かれますw
コンデジよりは撮れるんですが暗くなると全然ダメでしたネオ一眼( ̄∇ ̄;)

  • 2009年12月19日土
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら