忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.25.04:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/04:55

02.19.18:15

戻ってきた♪

メーカーに出してたレギュレーター。

戻ってきましたw

結果から報告しますと・・・・・

異常なし!

でした(^_^;)

う~ん家では水につけるとプクプクと泡でてたのに・・・

メーカーさんでは水につけても大丈夫!との事

とりあえず、このまま使ってみて異常があれば

また連絡欲しいとの事でした。

メーカーさんの対応は早かったです(*^_^*)

届いたその日に即、検査して連絡くれました!

更に、その日に発送!
DSCF6955.jpg
























それと、電話でボンベ2本使ったと話していたので

検査で使ったボンベと新品もつけてもらいました

ただ、お騒がせしただけでした(^_^;)

早速、発酵式取り除いてセットしました!
DSCF6957.jpg
























後は漏れないで水草生き生き!

エビ爆殖!

してほしい・・・

なんとか、今抱卵しているママさんの(4匹位、それと真之介さん印のママさん2匹)

稚ビーうまく育ってほしいな~(*^_^*)
PR

Re:戻ってきた♪

こんばんは~
とにかく良かったですね~

今頃、水槽の前でニヤニヤではないですか!?  
(^_-)-♪

  • 2009年02月19日木
  • ミーコ
  • 編集

Re:戻ってきた♪

このミニボンベを使い切ったら、次はいよいよ、ミドボンですな?!^^

  • 2009年02月19日木
  • Namahage
  • 編集

Re:戻ってきた♪

(ミーコさん)> ニヤニヤしながら気泡ながめてますw
水槽の前に怪しい人状態ですw


(Namahageさん)> 早くミドボンデビューしたいような、怖いような(*^_^*)
今日、分岐でもう一つの水槽にもCO2添加を開始しましたw

  • 2009年02月19日木
  • もこもこ
  • 編集

Re:戻ってきた♪

ん~♪ いったい何だったんでしょう???
あそこが漏れてて直すも何もないと思いましたが・・・。
でも水草にとっては待ちに待ったCO2ですね!これからが楽しみですぅ♪

  • 2009年02月19日木
  • マッキー
  • 編集

Re:戻ってきた♪

(マッキーさん)> 私もあそこから漏れるなんて信じられなかったので、水につけて何度も気泡出てる場所確認したのですが・・
出てる場所、見間違いだったのかな?シューって音もしてたんだけど(^_^;)
まっ!早く戻ってきて良かったです(*^_^*)

  • 2009年02月19日木
  • もこもこ
  • 編集

Re:戻ってきた♪

自分のももこもこさんの所と同じシステムなんで試してみましたが我が家は漏れていないみたいでした^^;

さて我が家のボンベはどれくらいもつかな?^^

Re:戻ってきた♪

(たくさん)>ただ回して付けるだけなのに不思議ですw
1回漏れてると、また漏れてるんじゃないかって不安で不安でww

  • 2009年02月20日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:戻ってきた♪

よかったですね
メーカーは対応早いとまたここの
商品買っちゃおうかなぁ~って思いますよねぇ

爆殖期待してますよ

  • 2009年02月22日日
  • URL
  • えび之助
  • 編集

Re:戻ってきた♪

(えび之助さん)> まさか届いたその日に送り返してもらえるとは思いませんでした(*^_^*)
水草はなんとか増えそうなので、あとはエビですねw

  • 2009年02月22日日
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら