忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.27.01:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:35

09.15.20:31

暑かったので

暑かったので、鍾乳洞行ってきました

本当は、子供に水族館に連れて行ってと言われたのですが・・・

もう昼近く、ここから水族館までは3時間以上?無理だ

でも、どこか連れて行かないと、うるさそうだし・・

それで雨竜沼湿原にしようと気楽な気持でホームページを見てみると

えっ!何かみんな登山っぽい格好してる?車で行ってちょこっと歩いたら湿原じゃないの?

なんか、入山とか書いてるし・・・・熊が出るとか書いてるし・・・(湿原はちぃくんさんにまかせとこ

って感じで鍾乳洞、決定です

子供の時行った位だし、あんまり人来てないかな~っと思ってると

意外と来てました!しかもカップルが多い!



CIMG0021.jpg
























中に入ると、やっぱりひんやりと涼しくちょっと寒いくらいでした




CIMG0025.jpg
























でも、今、頭の中がエビしかいない私は鍾乳洞の中でも

この鍾乳石から湧き出る水が気になってどうしようもありませんでした

帰りに子供は鍾乳石買ってたんだけど・・・私は買いませんでした

買ったら、きっと水槽に入れてみたくなるから・・・

(今は水槽いじらないように頑張ってます^^)


PR

無題

お!覗いてみるとおいらの名前がwwww

確かに、雨竜沼湿原は、本格登山コースみたいですね(><

自分も重装備な方々を見て、いつも怖気づいてやめてしまいますw

鍾乳洞は行ったことないです~!
どこにあるの???

  • 2008年09月15日月
  • URL
  • ちぃくん
  • 編集

暑かったので

(ちぃくんさん)> 危なかったです
ホームページ見なかったら半袖、半ズボン、荷物なしで行くところでした(^_^;)
鍾乳洞は当麻にありますよ~^^

  • 2008年09月15日月
  • もこもこ
  • 編集

無題

鍾乳洞・・・寒いですよね^^;

巡回ついでに報告です~~
サンプル応募終了しましたのでお知らせします。
宣伝ありがとうございました^^

  • 2008年09月16日火
  • URL
  • シューリンプ
  • 編集

暑かったので

(シューリンプさん)> サンプル終了ですか?
ご苦労様です
今、水質改善の使わせて頂いてます。
調子よければ購入させてもらいますね^^
無くなるまでかなりかかりそうですが・・・(^_^;)

  • 2008年09月16日火
  • もこもこ
  • 編集

無題

こんばんは~
鍾乳洞いいですね~
暑い時の鍾乳洞が好きです。

長い間行ってません。
チビ達が大きくなったら連れて行ってやろうと思ってます。

  • 2008年09月17日水
  • URL
  • えび之助
  • 編集

鍾乳洞では

ないのですが宇都宮に大谷石資料館というのがあります。
地下で採石をした跡地なのですがものすごいトンネル内にもやが立ち込めています。
鍾乳洞、神秘的で是非あちこち行ってみたいですね(笑)

  • 2008年09月17日水
  • マッキー
  • 編集

暑かったので

(えび之助さん)> 小さい子供は怖がって歩きません(^_^;)狭いのにずっと抱っこでした><

  • 2008年09月17日水
  • もこもこ
  • 編集

暑かったので

(マッキーさん)> 普段見ることのない景色ってイイですよね^^今回行った鍾乳洞は天井低いところ多いのでみなさん頭ぶつけて、痛ッと声が聞こえてました

  • 2008年09月17日水
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら