忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.27.08:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:21

05.24.23:04

う~ん

一生懸命にネタ考えたけど・・・

何も思いつかないので

エビ撮ってみました(0^ー^0)

IMG_1752.jpg
























IMG_1760.jpg
























↓いい感じのママさん見つけました見えないけど抱卵してます。
IMG_1762.jpg
























IMG_1754.jpg
























IMG_1753.jpg
























そうだ!明日はめんつゆのネタにしよう♪
PR

Re:う~ん

よ~く考えると「ネタがないからエビ撮って」って・・・ここはエビブログでは?(バキィ

それはともかく綺麗な画ですね、今度は水草中心に撮ってください♪

  • 2010年05月25日火
  • マッキー
  • 編集

Re:う~ん

エビも写真も綺麗ですね!
赤足が素敵ですw
次はオリジナルめんつゆフードの紹介かな?楽しみです♪

  • 2010年05月25日火
  • はるあつパパ
  • 編集

Re:う~ん

よく撮れてますね。
エビも白が厚くて綺麗です。

  • 2010年05月25日火
  • まつ
  • 編集

Re:う~ん

(マッキーさん)> そうでした!エビブログでした!(笑)
水草は・・・・人には見せれません・・・・
( ̄∇ ̄;)

  • 2010年05月25日火
  • もこもこ
  • 編集

Re:う~ん

(はるあつパパさん)> めんつゆは今回はポピュラーなので行きたいと思います。
料理は出来ないので期待はしないで下さいね
(0^ー^0)

  • 2010年05月25日火
  • もこもこ
  • 編集

Re:う~ん

(まつさん)> エビばかり撮ってるとやはりマクロが欲しくなっちゃいます(0^ー^0)

  • 2010年05月25日火
  • もこもこ
  • 編集

コメントありがとうございます

訪問ありがとうございます。

赤足系でとても色濃いビーですね。

とても殻が厚そうです。

うらやましい!!

  • 2010年06月19日土
  • ebinist
  • 編集

Re:う~ん

(ebinistさん)> 遊びに来てくれてありがとうございます(⌒∇⌒)
選別サボってて最近は・・・
エビは元気ですw

  • 2010年06月22日火
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら