忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.27.07:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:34

11.10.17:39

やっとつながった 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

強風の影響か?(金曜日はすごく吹雪いてました

そんな中、飲み会に参加して

飲み過ぎでふらふらになりながらも、家に帰宅。

電話をかけようと受話器を取るとぷ~って鳴らない!

?携帯から家にかけるとその地域のネットがどうのこうの・・・ってアナウンスが!

えっ!と思いPC起動でネット接続!

つながらない ネットも電話も・・・

夜も遅かったので、次の日連絡するも月曜日でないとダメ(管理室の鍵の関係で)

どうしよう・・・真○介さんから里子の連絡来たら・・・

と思いつつも携帯から何度かチェック!

プロび~に接続出来なかったのもつらかった・・

立ち上げ中の水槽は何日か前に亜硝酸を計ったら



CIMG0109.jpg






















真っ赤だ・・・・

いや!もう少し日にちが立てば・・・大丈夫なはず

それで数日後・・・



CIMG0110.jpg






















ちょっとオレンジになったけど・・・

違う水槽のスポンジなどの洗い水入れたりしてたので

もうとっくに黄色になってると思ってたのに・・・

そこで、起死回生で黒い箱投入!



CIMG0114.jpg






















よかった黄色になってくれて


そしてとうとう到着しました!





CIMG0115.jpg






















全員無事に到着です

真○介さん、この度はありがとうございました

(ネットトラブルの為、いろいろご迷惑おかけしました(^_^;))

来年は私も里子出せるようになりたいです



PR

無題

こんばんは! 今夜はいい事のお話が多くて良いですね(*^_^*)
本当に、増やして、真様みたいに皆さんに、あげます!って言いたいですよね~
私のは、きっとグレードも上がらず、人気がなく、送った所で、☆になるでしょう(-_-メ)
真様はカッコイイですよね♪
強風の中、気苦労、お疲れ様でした~

  • 2008年11月10日月
  • ミーコ
  • 編集

無題

私はネットが繋がらないとイライラします、何時の間にか生活の一部になっているのですね

  • 2008年11月10日月
  • URL
  • こなまいき?
  • 編集

無題

(ミーコさん)>こんばんは
ネットが使えないのがこんなに不便とは
思いませんでした
里子出してみたいですよね^^
プロび~の皆様は優しくて
本当に感謝です

  • 2008年11月10日月
  • もこもこ
  • 編集

やっとつながった 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(こなまいき?さん)> 私もそうです
ネット繋がらないのわかってても何回も試してみちゃいました^^
昔、携帯を替えるとき1日持たなかっただけで
半泣きになってましたw

  • 2008年11月10日月
  • もこもこ
  • 編集

無題

おぉ~!援軍到着ですねφ(゚ω^* )♪

真○○さんのエビはグレードが高そうで、自分も里親募集にすごく心動かされましたが、ぐっとこらえましたぁwww
この時期に北海道に無事送れるテクもすごいですね~ヽ(゚▽゚*)ノ

どんなエビさんなのか興味津々なので、
是非たくさん写真をUPしてくださ~い♪

  • 2008年11月10日月
  • URL
  • ちぃくん
  • 編集

無題

赤Beeと違いRO水じゃなく水道水での飼育なので直ぐに馴染むと思いますよ♪

やっとつながった 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(ちぃくんさん)> 綺麗なエビ頂きました
ちぃくんさんの蟹殻スープで爆殖したら
送ります
いつになるかは不明ですけど(^_^;)


(真○○さん)> w
この度はありがとうございました
みんな元気にしています^^
1匹だけ脱走しようと頑張ってるみたいですが・・w
産まれてくる稚ビーの色も楽しみです

  • 2008年11月11日火
  • もこもこ
  • 編集

無題

水質も落ち着いてとりあえず一安心ですね!
どんどん増やしてください!

  • 2008年11月12日水
  • URL
  • えび之助
  • 編集

無題

なぜつかまり草がロタラマクランドラ何でしょうか?(笑)
エビちゃん同様大事にしてあげてね♪

  • 2008年11月14日金
  • マッキー
  • 編集

やっとつながった 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(えび之助さん)> ☆が出なかったのがよかった~
です
次の日、水槽見るのドキドキでしたw


(マッキーさん)> この赤い水草、ロタラマクランドラっていうんですか?
家の水槽は水草少ないので、速攻で入れました

  • 2008年11月14日金
  • もこもこ
  • 編集

無題

真**さんから里子ですか?
旨く増えるといいですね?

水草も珍しいのが付いてきてるし、だんだんと楽しい水槽になりそう!

  • 2008年11月16日日
  • URL
  • きんせい
  • 編集

やっとつながった 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(きんせいさん)> はいw早く賑やかな水槽になって欲しいです
今の所☆もなく順調です~

  • 2008年11月16日日
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら