忍者ブログ

休止中です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

03.29.23:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:07

04.25.22:11

やっぱり父親は・・・・

以前、ご紹介した

父親が黒ビーかもしれないと言ってたゴールデンアイ

稚ビーが誕生してました!

ビーよりも全然見つけられない・・・・
IMG_1734.jpg
























見事に金目です!

この他にも2匹稚ビー発見しましたが

全部、金目!

これはもう父親もゴールデンアイですね♪

この水槽の稚ビー生存率はどうかな?

パイロットの黒ビー入れてた時は生存率良かったですけど

さらに
IMG_1738.jpg
























新たなママさんも出てきてるので

今後が楽しみです~

ポチッとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
PR

Re:やっぱり父親は・・・・

ゴールデンアイやシャドーなど色々種類があるけど元祖は黒ビーなのかな?

  • 2010年04月26日月
  • HLG
  • 編集

Re:やっぱり父親は・・・・

いろんなエビちゃんがいるのですね~
昨日ショップで初めて青いエビの実物をみましたが、値段をみてびっくりですw

  • 2010年04月26日月
  • はるあつパパ
  • 編集

Re:やっぱり父親は・・・・

(HLGさん)> どうなんでしょうね?
これからも色々なエビがブリーダーの方々から創出されて出てくるんでしょうね!
(0^ー^0)

  • 2010年04月26日月
  • もこもこ
  • 編集

Re:やっぱり父親は・・・・

(はるあつパパさん)> 実物みたんですか!
奇麗でした?でもショップだと値段もすごそうですね!(0^ー^0)

  • 2010年04月26日月
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら