忍者ブログ

休止中です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

03.28.21:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:48

08.24.12:57

リセット・・・・

みなさんお久しぶりです。

かなり更新サボっちゃいました。

朝晩寒いのに、昼間は暑くて風邪までひいちゃいました(今年の北海道は暑いです!)

それで、タイトルのリセットですが・・・・

もう1年半位?かそれ以上?リセットしてないので

TOP水槽がかなりエビ減ったような?

一応食付きなどは良いのですが、増えるよりも☆になる個体の方が多いようです。

本当は、すぐリセットしたいのですが

以前にお話ししていた、私のある計画・・・・・

覚えていらっしゃるでしょうか?

実は家を建てることになりまして、引っ越しが10月の予定で進んでます。

なんとか、引っ越しまではリセットしたくない!

やっぱり足しソイルで様子見るしかないかな~?

当初、エビ部屋作る計画で進めていたのですが、どうしても途中で吹き抜けが欲しくなり

エビ部屋を中止して半分吹き抜けにして、半分をエビホールにする事にしました~

引っ越しに便乗して水槽増やそう計画も進行中です・・・・・(こっそりと)

久しぶりのエビ画像です。

金魚の餌入れたら(沈下性)みんな持ち逃げしてました!
IMG_2913.jpg






















若いママさんも居るんだけどな~(TOP水槽)
IMG_2914.jpg






















IMG_2919.jpg






















IMG_2920.jpg






















若えび、ばかりになったような感じです。

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



















PR

Re:リセット・・・・

こんにちは~
家を建ててらっしゃるなんて凄いです(゜o゜)
10月予定だと、ビミョウですね。。。
エビちゃん、頑張れ!

  • 2010年08月24日火
  • ミーコ
  • 編集

Re:リセット・・・・

(ミーコさん)> お久ぶりです
(0^ー^0)
家は楽しみなのですが・・・
エビが心配です( ̄∇ ̄;)
元気は良いので様子見てみます!

  • 2010年08月24日火
  • もこもこ
  • 編集

Re:リセット・・・・

おぉぉぉ~、お家ですか!いいな~
新家でエビちゃんも心機一転もりもりに殖えるといいですね!うちは秋までに何匹残るか微妙です(滝汗)

  • 2010年08月24日火
  • はるあつパパ
  • 編集

Re:リセット・・・・

(はるあつパパさん)> おはようございます(⌒∇⌒)
水は実家から地下水汲んでくるので今までと変わらないと思うのですがどうなるでしょう?
早くリセットしたい∑(; ̄□ ̄A アセアセ

  • 2010年08月25日水
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら