忍者ブログ

休止中です
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

05.08.12:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/12:34

01.12.11:55

リセット後の水槽!

先日、いきなり☆4とお騒がせした水槽ですが・・・

あれから☆もなく順調?にいってます(よかった~)

お正月前にリセットした水槽は・・・・・

これが調子がいいようなんですw

エビちゃんの動きも活発ですし、なにより水草が元気!

今まで我が家の水槽は水草の成長とは無縁でしたが

なんかすごく成長して生き生きしてます!

やっぱりアマパウのおかげなのかな?

我が家の水槽も森のようになってもらいたい

今までブログに載る写真が小さかったのですが

設定し直しましたので、これからは大きくしていきたいと思います

ついでに写真に名前入れてる方が結構いるみたいなので

私も、もこもこと入れちゃお!




DSCF6595.jpg





























写真のサイズはこれから微調整しながら更新していきたいと思います。



DSCF6589.jpg




























これエビがピカピカしててお気に入りの写真です
PR

無題

こんばんは~
かなり、写真が見やすいです(*^_^*)
エビちゃんも可愛いですね♪
今度、全体像をUP お願いします(*^^)v

  • 2009年01月12日月
  • ミーコ
  • 編集

無題

アマパウの凄さに、最近ですが自分も気が付きました!!
水草とエビのコンビネーションって、綺麗ですよね~。

自分も、写真に名前を入れようかな…カッコいい!!

リセット後の水槽!

(ミーコさん)> 写真見やすくなりましたか?
今までが小さすぎましたね(^_^;)
全体像ですか・・・水草スケスケ&レイアウトがなってないのがハズカシ~(*^_^*)


(mitsuoさん)> やっぱりアマパウ凄いですよね

もっと水草いっぱい増やしたいです(*^_^*)
なんか名前入れると自分で撮ったと実感できますw

  • 2009年01月12日月
  • もこもこ
  • 編集

無題

写真大きく見やすくなりました。
うちのPCの設定?なのかもしれませんが、幅が合っていないので、メインのblogウインドウがずーっと下にずれてしまっています。
(意味判ります??)

  • 2009年01月13日火
  • はがね
  • 編集

無題

(はがねさん)> 私のブログですか?
私の画面では普通ですけど・・・
皆さんの画面では変に写ってるのかな?
もし、ず~っと変だったら調整してみるので
言って下さいね(*^_^*)
パソコンもあまりわかりませんけどw

  • 2009年01月13日火
  • もこもこ
  • 編集

無題

メインの列が右側のサブの列の下に表示されています。
幅に入りきらなくてずれてるかんじです。

ウインドウのサイズを変えると左側の余白が調整されて、このズレが直らないんですよ。

以前のデザインでは問題なかったのですが、新しくなってからはずっとです。
ウチだけの問題だったらゴメンナサイ。

  • 2009年01月14日水
  • はがね
  • 編集

リセット後の水槽!

(はがねさん)> 違うパソコンで見るとプラグインが上だったり下だったりしてますね(^_^;)
ちょっと色々やってみます。
もうしばらく我慢してくださいm(_ _)m
出来なかったら最終的に最初のテンプレートで
(*^_^*)

  • 2009年01月14日水
  • もこもこ
  • 編集

Re:リセット後の水槽!

ご無沙汰してます。
ブログかっこよくなってますね!
写真も大きいし・・・きれいな水草写真に期待ですぅ♪

  • 2009年01月18日日
  • マッキー
  • 編集

Re:リセット後の水槽!

(マッキーさん)> ブログ見やすくなりましたか?(*^_^*)
綺麗な水草はまだまだ先のようです(^_^;)

  • 2009年01月19日月
  • もこもこ
  • 編集

おぉぉ!!

ブログかっこよくなりましたねφ(゚ω^* )♪

ってゆ~か、写真キレイに撮れてるじゃないっすか~ヽ(´∀`*)ノ

噂の新しいカメラかな???
どの機種にしたのかよかったら教えてクリ~w

  • 2009年01月19日月
  • URL
  • ちぃくん
  • 編集

Re:リセット後の水槽!

(ちぃくんさん)> かっこよくなりましたか~(*^_^*)
以前のテンプレでは不具合があって(^_^;)
あとでメールしますねw

  • 2009年01月19日月
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら