忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.26.22:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:00

09.29.19:02

新たなママ!

気温も涼しくなり・・・いや寒くなり

あと1~2ヶ月後には雪か・・・・・・・・・

寒くなってきて、エビも調子がいいようで

新ママがちらほら出てきました(*^_^*)
DSCF7956.jpg
























こんなママや!
DSCF7975.jpg
























こんなママ!

ふと気になってみてみると

家の子はほとんど赤足なんですね~
DSCF7978.jpg
























DSCF7980.jpg
























無事に生まれて大きくなってほしいです(この子達も赤足かな?)

早くこの親子の2ショット見たいです(*^_^*)

他の水槽の2ショットは、こんな感じです♪

黒ビ水槽
DSCF7964.jpg

























キリプレ水槽
DSCF7971.jpg

























選別外水槽
DSCF7972.jpg
























ボサボサまりもですw
PR

Re:新たなママ!

抱卵おめでとうございます^^!
綺麗なエビさんだから美しい子たちが生まれてくるんでしょうね~羨ましい!親子2ショット頑張って撮ってくださいね♪
ところで最後の写真・・・まりもだったんですねwww

  • 2009年09月29日火
  • はるあつパパ
  • 編集

Re:新たなママ!

(はるあつパパさん)> ありがとうございます(*^_^*)
生まれてくるのが今から楽しみですw
まりもはエビよりも長く家にいます。
でも、ツマツマ攻撃で丸めても
このような姿になっちゃいます(笑)

  • 2009年09月29日火
  • もこもこ
  • 編集

Re:新たなママ!

うちの白ベタよりこっちの赤足の方がずっと可愛い~♪

  • 2009年09月29日火
  • マッキー
  • 編集

Re:新たなママ!

赤足いいですね~φ(゚ω^* )♪
抱卵シーズン到来でこれからが楽しみですね~♪(ノ>▽<)ノイェーィ

  • 2009年09月30日水
  • URL
  • ちぃくん
  • 編集

Re:新たなママ!

今晩は~
ママさん見たら、次はどんな子かなぁ~~~
なんて期待しますよね(^^♪
我が家は、黒、赤エビちゃん混ぜてるので、また面白い子も出ました!
グレーちゃんは意外でしたが、今回こそは、皆さんが嫌がる感じかも・・・
私は好きなですけど(*^_^*)
真様には申し訳ないんですが・・・(プッ、了解済み)

  • 2009年09月30日水
  • ミーコ
  • 編集

Re:新たなママ!

(マッキーさん)> マッキーさんの所の
赤目ちゃんもかわいいですよ~♪w

  • 2009年09月30日水
  • もこもこ
  • 編集

Re:新たなママ!

(ちぃくんさん)> いつの間にか赤足が多くなってました~w
これからのシーズンちょっと楽しみです!
去年はダメでしたから(⌒∇⌒)

  • 2009年09月30日水
  • もこもこ
  • 編集

Re:新たなママ!

(ミーコさん)>気になってる子が抱卵したら楽しみですよね~♪
グレーちゃんよりも個性のある子ですか?
気になりますw(⌒∇⌒)

  • 2009年09月30日水
  • もこもこ
  • 編集

Re:新たなママ!

おひさしぶりです!
綺麗なビー君ですね!
赤足が魅力的です!

赤足家族ですか うらやましい~

  • 2009年10月15日木
  • URL
  • えび之助
  • 編集

Re:新たなママ!

(えび之助さん)> お久しぶりですね~w
私もなかなか更新しないので・・(^_^;)
足も体ももっと色濃くなってもらいたいです(*^_^*)

  • 2009年10月15日木
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら