忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.18.16:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/16:07

10.15.19:50

もう無理か・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCF7999.jpg
























もう水槽増やしちゃダメッ!って強くダメだしされてます・・・・

この下のゴチャゴチャ物が入ってる水槽・・・・
DSCF8001.jpg
























ハムスター移動したら、スペース出来ちゃった・・・

でも・・・・もう・・・・無理か?な?
PR

Re:もう無理か・・・・

せっかく水槽もあるのに残念ですね><
うちの嫁も増設には厳しく、60センチ水槽なんてもってのほか状態です;;

  • 2009年10月15日木
  • はるあつパパ
  • 編集

Re:もう無理か・・・・

(はるあつパパさん)> 家も始めは1つだけ・・・で許可がおりないので強引に強制増設してまいりました(^_^;)
興味が私一人しか無いとツライです><
お互い頑張りましょうね(*^_^*)

  • 2009年10月15日木
  • もこもこ
  • 編集

Re:もう無理か・・・・

こんばんは~
うわ~こんなに水槽があったんですね\(◎o◎)/!
しかし、増やさなければ良いので、空いた水槽はできますよ(*^^)v
増やしてないんだもんね~
水を入れただけ!
ってな、甘いですか!?
こっそり、頑張って下さいねぇ(*^_^*)

  • 2009年10月15日木
  • ミーコ
  • 編集

Re:もう無理か・・・・

(ミーコさん)> こんばんは!
水入れ作戦は2回ほど使ってますので(^_^;)
何かいい作戦ないかな~w
キリがないんですけどね(*^_^*)

  • 2009年10月15日木
  • もこもこ
  • 編集

Re:もう無理か・・・・

いえいえ、新たに増えるわけじゃなくて、元々そこにあるんだもん大丈夫よ!(笑)
「水槽は増やしてない! 水槽はここにあった!」と言い張りましょう~
ダメ!?(笑)

  • 2009年10月15日木
  • 菜都
  • 編集

Re:もう無理か・・・・

何だかイケそうな気がする~♪www

  • 2009年10月16日金
  • URL
  • ちぃくん
  • 編集

Re:もう無理か・・・・

なんとか、奥様を説得して増設してくださいね♪

  • 2009年10月16日金
  • 真之介
  • 編集

Re:もう無理か・・・・

すでに水が入っていると思うけど・・・
当たりでしょ(笑)

  • 2009年10月16日金
  • こなまいき?
  • 編集

Re:もう無理か・・・・

(菜都さん)> もともとそこにある作戦
もう使っちゃいました~
上の30cmキューブ置くときに><
で怒られながら置きました(^_^;)

  • 2009年10月16日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:もう無理か・・・・

(ちぃくんさん)> あると思いますっ!
(笑)(*^_^*)

  • 2009年10月16日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:もう無理か・・・・

(真之介 さん)> 説得がきくタイプじゃないんですよ・・・強行しか・・(^_^;)

  • 2009年10月16日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:もう無理か・・・・

(こなまいき?さん)> まだ入ってないですよ~w 怖くて!
しばらく様子見です(*^_^*)

  • 2009年10月16日金
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら