忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.24.05:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/05:34

10.09.22:51

行方不明

前回、産まれた稚ビーの中にちょっと気になってる子がいました。



9d05c5a9.jpeg
























あきらかに他の産まれた稚ビーとは白が違ってました!

数日は姿を確認出来たのですが・・・・・

ぱったりと確認出来なくなり他の稚ビーの姿も無くなりました

せっかく期待してたのに・・・

でも、新たに現在バンドばかりみたいですが数匹、稚ビー確認です!

今度は大きくなって欲しい

まず、数を増やさなければ選別もできません(夢の選別

あっ!今こっそりと水槽を増やそうと計画中です

夢の選別の為に!(いつになるかわかりませんが・・・)

とりあえず今月中に立ち上げて12月にはエビ入れられる様に計画中です!

あくまでこっそり計画中です(水槽増やしちゃダメって言われてるので)
PR

稚エビ

チビちゃん、どこかに隠れているといいですね。
しばらくして大きくなったら、出てくるかも!

こっそり計画中ってトコがいいですね(笑)
夢の選別目指して、頑張れぇ~~

無題

初コメです。
まだPROJECTび~ に参加したばかりの新米です^^

稚えびで気になる子がいると、見つからなかったりすると、一生懸命探そうとしちゃったりしてますw

無題

せっかくいい子が生まれたのに残念ですね?
水温の安定と、バクテリアの定着、酸素の補給を考えてみてください。
水草は種類によっては多すぎてもよくないみたいです。
写真の子が生まれたならば、親がいる限りリベンジできますので頑張ってくださいね!

  • 2008年10月09日木
  • URL
  • きんせい
  • 編集

無題

私は財布の中身がいつも行方不明です(ToT)/~~~

  • 2008年10月10日金
  • URL
  • こなまいき?
  • 編集

無題

稚エビがいなくなると天国から地獄に叩き落された感じのショックを受けますよね~(><

次はうまくいきますよ~に♪

  • 2008年10月10日金
  • URL
  • ちぃくん
  • 編集

無題

ちいさいだけで何処かに隠れていますよ。
きっと!

行方不明

(菜都さん)> もう一週間位見てないからダメかな
でも、水槽を増やすからには移すエビを増やすように頑張ります

( BeeBeeKing )> 初めまして
もう見つけるまでずーっと見てます^^
それで肩と首がパンパンです

(きんせいさん)> もう一つの水槽は生存率がいいのでそれに近づけたいです
でもその水槽はソイルじゃないので・・・

(こなまいき?さん)> 私の財布の中の人たちも
いつもどこかに出て行きます
みんなどこかに集まって一気に帰ってきますよきっと・・・

(ちぃくんさん)> 気になってただけにかなり
へこみました
なんか見る度に減ってるような・・・

(はがねさん)> 子供を連れて帰って来るのを
祈ってます

  • 2008年10月10日金
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら