忍者ブログ

休止中です
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

05.08.21:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/21:24

10.10.20:15

気付かれないように!

こっそり水槽増設計画、第一弾を決行しました!

まずハムスターのゲージが1つあった棚をあけ下の段に移動

そこに使っていない水槽を置いてみました





CIMG0049.jpg
























よし!これでココに水槽があっても違和感がなくなる



水槽がここにあっても気にしなくなり




水槽が変わっても気付かないで




ソイルと水が入っても気にならないで




エビが入ってもいつの間のか周囲にとけ込む!



よし!

完璧な作戦!徐々に決行します(ライトで照らしたら気付くかも



PR

無題

非常に緻密な戦略ですね!
マネしてみようかな…。(笑)

  • 2008年10月10日金
  • はがね
  • 編集

気付かれないように!

(はがねさん)> 非常に繊細で少し勇気もいります
玉砕しないように祈ってて下さい(^_^;)

  • 2008年10月10日金
  • もこもこ
  • 編集

無題

絶対水が入った時点でばれそうな^^;
ぽつんと写ってるハムハムかわいー^^
水入れた時点でバレても、そのまま行けそうな?
がんばー!ポチっと

  • 2008年10月11日土
  • URL
  • シューリンプ
  • 編集

気付かれないように!

(シューリンプさん)> バレても強行突破です!
もう絶対置くと決めました
水槽の場所替えたのは地震が来たとき上段なら空水槽置いておいたら危ないから!って事にしてます

  • 2008年10月11日土
  • もこもこ
  • 編集

無題

完全犯罪を目論んでるみたいですね(笑)
うちでもやってみます(笑)

  • 2008年10月12日日
  • URL
  • えび之助
  • 編集

気付かれないように!

(えび之助さん)> 今、金魚入れてる小さい水槽は水入れて2~3日バレなかったのでチャレンジです

  • 2008年10月12日日
  • もこもこ
  • 編集

無題

下心見え見えですね・・・相手は奥さん?素振りでばれてるような…(爆)

  • 2008年10月13日月
  • マッキー
  • 編集

気付かれないように!

(マッキーさん)> あくまでも地震対策!w
って顔であまりその場所には近寄らないことにしてます(*^_^*)

  • 2008年10月13日月
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら