忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.25.16:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:10

10.18.20:25

意外と・・・バレない?

CIMG0050.jpg
























あれから数日して、こんな感じで水槽取り替えて見ました^^

意外とバレてない!(多分)

おっ!いい感じ

てな感じで次の日、調子に乗ってこんなふうにしちゃいました。



CIMG0051.jpg
























よし!見た目もそれほど変わらないし大丈夫だろう

と思ってると・・・・・・

なんか土臭くない

バレちゃいました

臭いで

あっけなく完璧水槽増設作戦、失敗です(水さえ入れられなかった)

でも、もう増設用品は買ってしまってたので

なんとか?増設許可を得ました

それで今はこんな感じです




CIMG0056.jpg
























さあ立ち上がったらすぐエビ入れられるように

稚ビー増やさなきゃ!

それが一番問題です
PR

作戦失敗(><

でも結果的に成功!www
おめでとうございますφ(゚ω^* )♪

  • 2008年10月18日土
  • URL
  • ちぃくん
  • 編集

無題

家族がいらっしゃるといろいろ大変ですね^^;

  • 2008年10月18日土
  • とし
  • 編集

無題

バレてからの仕事速いですね!
最初からこのスピードで水入れてれば土臭くなかったかも。

  • 2008年10月18日土
  • はがね
  • 編集

無題

写真を見ると水槽の数がいっぱいありそうですね(@_@)
バレないで増設計画は本気だったのですね?

  • 2008年10月19日日
  • URL
  • こなまいき?
  • 編集

意外と・・・バレない?

(ちぃくんさん)> ありがとうございます
これで少しは選別に近づいた?かな


(としさん)> そうなんですよ
なにか水槽関係の物、増やすときはコソコソ取り付けてます


(はがねさん)> 水入れるまではバレない自信
あったんですけどね
物は全部揃えてあったので、気が変わる前に
急いで立ち上げちゃいました


(こなまいき?さん)> これでようやく3つになりました
でも、これ以上は絶対に増やしちゃだめ!っと言われたので・・・・
あとは、金魚がいなくなったらその水槽をエビ用にと狙っています

  • 2008年10月19日日
  • もこもこ
  • 編集

無題

初めまして!  挨拶が遅れてすみません。
マメではないので、沢山の方にコメント書くと間違ってしまいそうで・・・結構ひかえてます。
水槽、良かったですね~~
私は飼育が下手で、Beeの皆さんにたよりっぱなしです(-_-メ) メンバー外の方も・・・
かなり頼りないってか、なれませんが、今後とも宜しくお願いします~(*^^)v

  • 2008年10月19日日
  • ミーコ
  • 編集

やっぱり

やったもん勝ちの世界に突入でしたね(笑)
金魚は市民権を得られているようで♪

ところで↓の灯台はどこの港ですか???

  • 2008年10月19日日
  • マッキー
  • 編集

意外と・・・バレない?

(ミーコさん)> 遊びに来てくれてありがとうございます
私も超初心者でみなさんに甘えてばかりいますビー飼育おもしろいですよね!
これからもよろしくお願いします


(マッキーさん)> 最終的には強行突破、狙ってましたがこんなに早いとは
灯台は港ではなくて山の上にあります。
稚ビー灯台は国道沿いの川の横です
(地元にあります^^)

  • 2008年10月19日日
  • もこもこ
  • 編集

無題

うちは、増やしても特に言われる事も無いですが
大変ですね^^;
予備の水槽増やす時
原因不明の☆とか非常に困る事があります・・・
現在2つそんな感じです。
同じシステムでもなるので困った物です><
またリセット・・・お金が;;

  • 2008年10月20日月
  • URL
  • シューリンプ
  • 編集

意外と・・・バレない?

(シューリンプさん)> 水槽増やしても何も言われないなんて!うらやましい~
でも私は歯止め効かないタイプなので誰か止めてくれないと大変なことになりそうです

  • 2008年10月20日月
  • もこもこ
  • 編集

無題

ついに強行突破しましたね!
うちでそんなことしたら次の日玄関に布団と水槽が置いてありそうで怖いですね・・・

  • 2008年10月21日火
  • URL
  • えび之助
  • 編集

意外と・・・バレない?

(えび之助さん)> もう、さすがにこの手は使えませんね(^_^;)しばらくの間は・・・

  • 2008年10月21日火
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら