忍者ブログ

休止中です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

03.29.01:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:18

02.09.18:32

トニナ着弾しました♪

Na○aha○eさんから発射してもらった

トニナ!着弾しましたw

この度はありがとうございました!m(_ _)m

ワクワクしながら開けてみると

DSCF6939.jpg

























始めて見ましたw 生トニナ

肥料まで頂いてしまって、ありがとうございます!

水草植えるのチョ~ヘタなのですが・・・

一応植えてみました!

DSCF6943.jpg

























うまく育つといいな~

これから、ドンドン増やして目指せ森ですw

あと、面白い飲み物あったので・・・

北海道限定ですw

DSCF6944.jpg
























DSCF6945.jpg


























 

PR

Re:トニナ着弾しました♪

水面に浮かせてストックしていた関係上、頂芽が横を向いていますが、しばらくすれば上を向いてくれるでしょうから^^
すぐに根付いてくれると思いますヨ♪

  • 2009年02月09日月
  • Namahage
  • 編集

Re:トニナ着弾しました♪

こんちは
この環境なら増えるのでは!、エビも増やそうね~
まりもっこり・・・誰が考えたキャラなんだろう?

  • 2009年02月09日月
  • URL
  • こなまいき?
  • 編集

Re:トニナ着弾しました♪

(Namahageさん)> 根付いて順調に育ってほしいです(*^_^*)
植物関係はどうも育てるのが苦手です(^_^;)


(こなまいき?さん)> うっ!エビ・・
増やしたい(^_^;)
リセット後の稚ビーの生存率に期待です(*^_^*)
これ、ガラナの味じゃないような・・・w

  • 2009年02月09日月
  • もこもこ
  • 編集

Re:トニナ着弾しました♪

こんばんは~
ミニトニナもついてたんですか?
それとも、ケッチーナですか?(*^_^*)
私の水槽では、ミニトニナは、あまりエビちゃんが、ツマツマしませんヽ(^o^)丿

沢山ありますね~
Nama様ワールドが広がってますね♪
嬉しいですよね~~

いつも、枯らす水草を送るって、実現できなくて申し訳ありません<m(__)m>

  • 2009年02月09日月
  • ミーコ
  • 編集

Re:トニナ着弾しました♪

そうか!お辞儀してるのはこういうことですか、ミーコさんとこも一緒かな♪
さてどう増えていきますやら…楽しみですね♪

  • 2009年02月09日月
  • マッキー
  • 編集

Re:トニナ着弾しました♪

(ミーコさん)> ミニトニナもありました~(*^_^*)
ケッチーナもですが(^_^;)
トニナ実物見ると綺麗ですね^^
水草!お気持ちだけでも、うれしいです(*^_^*)
私も早くエビとか水草送れるようになりたいですw


(マッキーさん)> 今までは水草を増やす経験がなかったので、とても楽しみです^^
トニナの森も見てみたいです(*^_^*)

  • 2009年02月09日月
  • もこもこ
  • 編集

Re:トニナ着弾しました♪

トニナの森、期待してます。
我家みたいに崩壊させないように…。

エビ殖やさないコントロールも必要かも!?

  • 2009年02月10日火
  • はがね
  • 編集

Re:トニナ着弾しました♪

(はがねさん)> トニナ増えて欲しいです(*^_^*)
エビはもっと増えて欲しい!(^_^;)

  • 2009年02月10日火
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら