忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.24.17:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:13

03.27.15:59

ぽんするめ!

今日、仕事の帰りにポスト見てみると

一通の封筒が入ってました

ん!誰だろ?って えび之助さんからだ!

封筒見てみると、おすそ分け在中と書いてあります。

何入ってるんだろうと開けてビックリ!


ぽんするめ!
DSCF7056.jpg























以前えび之助さんのブログに書いてあった!あのぽんするめですw

これが、あのなかなか売ってないぽんするめ!

早速、頂いちゃいました

煎餅みたいに堅いのかな?と思ってたんですが

ちょっとしっとりで、完全におつまみにいい♪

おいしいです

子供の頃これに近い味のお菓子あったような?

えび之助さん!貴重なぽんするめとブログネタwありがとうございました<(_ _)>

最近ネタ無くて、更新してなかったもので

稚びーも、みんな元気なようです!

最近は稚ビー団子も見られるようになってきました!
DSCF7054.jpg
























DSCF7055.jpg























今は残りの水槽の調子を上げたく色々考えてますw

前回の不調水槽のリセット後なんですが

ソイルそのままだったので、やはり調子もそのままみたい・・・です。

全然ツマツマ無しのず~っと隠れてる感じです

リセット前もこんな感じでポツポツ☆出てたし・・

やっぱりソイル、ダメなのかな~?


PR

Re:ぽんするめ!

こんにちは
お口に合いましたか?
お酒のあてにもいいですね~
うちはもう全部食べちゃいました!
義妹からの入荷待ちです・・・。(笑)

  • 2009年03月27日金
  • えび之助
  • 編集

Re:ぽんするめ!

(えび之助さん)> 止まらなくなるような
味ですね(*^_^*)
お酒も増えそうw
ありがとうございました<(_ _)>

  • 2009年03月27日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:ぽんするめ!

おはようございます。
稚エビちゃん、これくらい大きくなると安心ですね~
我が家のメインが、調子悪く、昨日リセットになり、
チビちゃんが2匹です。゚(●'ω'o)゚。うるうる

トニナもまた、大きくなってませんか!?

  • 2009年03月28日土
  • ミーコ
  • 編集

Re:ぽんするめ!

(ミーコさん)> リセットですか?大変でしたね(^_^;)
リセットで調子よくなれば良いですね(*^_^*)
トニナ大きくなってきてるみたいです。
毎日見てるから、なかなかわからない(^_^;)
脇芽いっぱい出て数は増えましたよ!

  • 2009年03月28日土
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら