忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.26.04:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:11

12.15.20:52

もうすぐクリスマス♪

もうすぐクリスマスですね~

最近エビネタから外れてる もこもこです(^_^;)

抱卵する気配すらなく、舞もせず・・・稚ビーもいません

リセットをたくらんでます^^

リセット予定の水槽のエビちゃんには

調子の良い、選別外水槽にする予定の水槽に今は引っ越してもらってますw

このリセットが今年の最後の大仕事かな?

イルミネーションが綺麗な家があったので写真撮ってきました!



 

CIMG0215.jpgCIMG0216.jpg

























遠くからでも、かなり目立ちます!







CIMG0217.jpgCIMG0218.jpg























ここの2軒はすごいです!

毎年どんどんイルミネーションが増えてます

結構、人が見に来てます。

来年はまだ増えるのかな?(*^_^*)




それと、今こんな物を作ってます。



CIMG0251.jpg






















そうです・・・えひめAI2です

とりあえず、出来たら金魚水槽にでも

入れてみようかな?・・・・・・






 

PR

無題

スゴイ電飾ですねー。
我家の電飾寂しく見えてしまいます。(泣)
と、エビネタに反応せずにスミマセン…。

  • 2008年12月15日月
  • はがね
  • 編集

もうすぐクリスマス♪

(はがねさん)> すごいですよね~w
外すのも大変そう
そのうちバンバン、エビネタ書きますよ
多分・・・・w

  • 2008年12月15日月
  • もこもこ
  • 編集

無題

え!?最後のはなんですか???
無知で、すみません。。。
お久しぶりなのに・・・

  • 2008年12月16日火
  • ミーコ
  • 編集

無題

家を電蝕する始めってもしかしたら
嫁さんが最初かも^^;
かなり前にやって、人が見物になる位だったので
最近はLEDなので電気代も少なくて良いねぇ><

  • 2008年12月16日火
  • URL
  • シューリンプ
  • 編集

もうすぐクリスマス♪

(ミーコさん)> 最後のは、簡単に言うと水を浄化する菌みたいです(*^_^*)
台所、トイレ、お風呂などいろいろ使えるみたいですよw
えひめAIで検索したら、いっぱいHITしますよ^^


(シューリンプさん)> LEDの前って電気代すごそうですね(>_<)
人が集まりすぎたら、恥ずかしくて外出できなさそう・・・w

  • 2008年12月16日火
  • もこもこ
  • 編集

無題

あ、忘れてましたが
えひめAIは強酸なのでエビには・・・やばいかも

  • 2008年12月17日水
  • URL
  • シューリンプ
  • 編集

イルチャン

クリスマス、町を彩る電飾には散歩の最中何度も足を止めました。
家の人は室内から見れないのに?
水槽に飾りたい!

  • 2008年12月18日木
  • URL
  • きんせい
  • 編集

無題

そこの2軒はもう引くに引けないちょっと前の
小林幸子と美川憲一みたいなもんですね・・・。

  • 2008年12月19日金
  • URL
  • えび之助
  • 編集

もうすぐクリスマス♪

(シューリンプさん)> 強酸なんですか?(>_<)
金魚だけにしとこ(*^_^*)


(きんせいさん)> 水槽の電飾いいですねw
クリスマスバージョンとかお正月バージョンとかw


(えび之助)> そうですねw
毎年、競い合ってどんどん増えてる感じです!
今年は車庫にもありました(*^_^*)

  • 2008年12月19日金
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら