忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.21.01:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/01:14

11.01.11:39

寒い・・・・・

今日の朝です。
DSCF8048.jpg
























DSCF8049.jpg
























夏タイヤなので

昼からタイヤ交換行ってきます。

雪・・・・・・ヤダ・・・・・(T_T)

PR

Re:寒い・・・・・

こんにちは~
さすが、北海道!
こちらでは、こんなに積もる事があまり、ないです。
車、気をつけて下さいね~

  • 2009年11月01日日
  • ミーコ
  • 編集

Re:寒い・・・・・

おお~積もったね~
嫌な季節ですね、憂鬱だ

  • 2009年11月01日日
  • こなまいき?
  • 編集

Re:寒い・・・・・

お邪魔します~
もう雪化粧ですか??
寒そうですね~
私はまだ半袖状態で水槽をいじっています(汗

  • 2009年11月01日日
  • kazu_don
  • 編集

Re:寒い・・・・・

もう雪ですか!!!!
私なんか今Tシャツと短パンです。
車の運転気を付けて下さい。

  • 2009年11月01日日
  • まつ
  • 編集

Re:寒い・・・・・

積もりましたね^^;

沖も尋常じゃない寒さでした><
これからもっと寒くなるんだろうな~

と思うと・・・・・って感じです^^;

Re:寒い・・・・・

こんばんわ
今日は暑かったのでエアコンで室温を下げてましたけど雪が降っているんですね(汗)

  • 2009年11月01日日
  • 真之介
  • 編集

Re:寒い・・・・・

うわぁ、真っ白ですね!
11月初でタイヤ交換ですか・・・。私は京都に来て3年、毎年スタッドレスに交換してますが、未だ雪道を走ったことがありません(爆)

  • 2009年11月01日日
  • はるあつパパ
  • 編集

Re:寒い・・・・・

(ミーコさん)> 本当はまだタイヤ交換したくないんですが、2~3日雪らしいので交換しました!
溶けたらまた、しばらくは積もらないと思うんですけどね~(*^_^*)

  • 2009年11月01日日
  • もこもこ
  • 編集

Re:寒い・・・・・

(こなまいき?さん)> またまた、この季節が来ちゃいましたね~(T_T)
これがあるから夏場のエビ飼育は楽なんでしょうけど・・・w

  • 2009年11月01日日
  • もこもこ
  • 編集

Re:寒い・・・・・

(kazu_don さん)> 訪問ありがとうございます(*^_^*)
いいですね~半袖状態!
私も何日か前まではサンダルで頑張ってたんですが(^_^;)

  • 2009年11月01日日
  • もこもこ
  • 編集

Re:寒い・・・・・

(まつさん)> 遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
もう雪なんですね~(T_T)
また雪なんです(>_<)
そちらは暖かそうで羨ましいです~(*^_^*)

  • 2009年11月01日日
  • もこもこ
  • 編集

Re:寒い・・・・・

(たくさん)> これから、また吹雪などが来るんですね・・・・(>_<)
あ~早く春にならないかな!って感じですw

  • 2009年11月01日日
  • もこもこ
  • 編集

Re:寒い・・・・・

(真之介さん)> エアコンですかっ!
この時期に!家はストーブつけてますよ!
寒さと暑さ、半分半分にしたいですね(*^_^*)

  • 2009年11月01日日
  • もこもこ
  • 編集

Re:寒い・・・・・

(はるあつパパ さん)> 京都でもスタッドレスにしてるんですね!
私も雪道走らないで1年間過ごしてみたいですw

  • 2009年11月01日日
  • もこもこ
  • 編集

Re:寒い・・・・・

あららぁ~、とうとう降ったんですね!
来週美幌峠越えをするので、タイヤ交換しようとは思っているんですが・・・
市内だけ走るなら、11月中旬まで必要ないんですけどねぇ。

  • 2009年11月01日日
  • 菜都
  • 編集

Re:寒い・・・・・

(菜都さん)>峠越えは冬タイヤ必須ですよね~
そうなんですよね~必要なのはまだ先なんですけど、朝晩がね~(*^_^*)

  • 2009年11月01日日
  • もこもこ
  • 編集

Re:寒い・・・・・

はい、こちら広島にも寒気がやってきてます!
暖房入りました~ってそっちとは比べ物になりませんが(笑)

  • 2009年11月03日火
  • マッキー
  • 編集

Re:寒い・・・・・

(マッキーさん)> 広島も寒気来ましたか!寒さに慣れてないこの時期が一番寒いかも?
う~布団で冬眠したい・・( ̄Д ̄;;

  • 2009年11月04日水
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら