忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.25.09:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:51

02.12.17:35

CO2漏れ!その後・・

昨日のCO2漏れ事件!

今日、電話しました!

すると・・・・・

メーカーの方から電話来るとの事・・

時間かかりそう・・・・・・・

それで、電話来てあれこれ説明して

メーカーの方に送って欲しいとの事

そこで検査してダメなら新品、直ればそのまま送り戻しらしいです。

で、ボンベ昨日取り替えたばかりなんだけど、と電話で言うと

そのまま送り返しても大丈夫との事・・・

でも、シューって音してるし・・・

宅配業者に持ち込んで、小さい箱からシューって音してたら?

送れるんだろうか?

え~い!抜いてしまえ~

昨日、付けたばかりの新品だけど抜いてしまえ~

空にして送りました。

いつ戻って来るやら・・・・(早く戻してね!)

トニナ大丈夫だろうか?今が!根付くまでが大事なんじゃないだろうか・・・CO2
DSCF6953.jpg
























心配だ~~

戻ってくるまで、発酵式付けときます!

無いよりは、マシですよね?

DSCF96952.jpg

































この写真は次のUPで紹介します♪

やった!次のネタができたw

最近バズーカ使わなきゃUPされません(^_^;)







PR

Re:CO2漏れ!その後・・

やっぱり「シュー」って音、鳴ってたら宅配便はマズイでしょうネ^^;

戻ってくる間、トニナは大丈夫ですヨ♪

  • 2009年02月12日木
  • Namahage
  • 編集

Re:CO2漏れ!その後・・

(Namahageさん)> 何入ってるんですか?って聞かれたらアウトですよねw
多分1週間以上は帰ってこないかな?
トニナ大丈夫ですか!
安心しました(*^_^*)

  • 2009年02月12日木
  • もこもこ
  • 編集

Re:CO2漏れ!その後・・

こんばんは~
うわぁーピンクのが、とても気になります!
Nama様トニナ、新芽が沢山ですね~
5cm位まで我慢して下さいね(*^_^*)
もしくは、根が出てから、新芽を裂くとか・・・
きっと、Nama様のアドバイスはあってると思いますが、ついついって私は4cm位でやってしまいました、しかも根が無い(汗)
まだCO2は入れてませんが、今のところは、大丈夫です(*^^)v
もこもこさんのトニナ、かなりイケそうですね~♪

  • 2009年02月13日金
  • ミーコ
  • 編集

Re:CO2漏れ!その後・・

一応まともな対応になっているようですね、ボンベは抜かないほうが良かったと思いますがやっぱり心配でしょうね(笑)
トニナはしばらくは大丈夫でしょう・・・照明を短めに出来るとなお良いんですが。

  • 2009年02月13日金
  • マッキー
  • 編集

Re:CO2漏れ!その後・・

(ミーコさん)> 新芽の事まで全然、頭になたっかですw
5cmですね!
それまではじーっと睨めっこしてますw
ピンクの写真はタダのネタ引っ張りなので
期待しないでください(*^_^*)
あっでも私のせっかちな性格は出てますw


(マッキーさん)> 抜かない方が現状分かっていいのかもしれませんが・・
ちょっと怖いです~><
照明ですね!2時間位、短めにしてみます
(*^_^*)

  • 2009年02月13日金
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら