忍者ブログ

休止中です
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

05.06.13:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/13:18

05.12.17:32

久々の更新♪

GW前からちょっとドタバタしてまして

ようやく更新です!

更新期間空いた割にはネタも全然無いのですが・・・

あった事と言えば・・

あの火が出そうな車はやっぱりやめて新しい車にしました。(また燃費の悪い車)

車を買う予定なんて全然無かったので、欲しい車も乗りたい車もなく

何買うか決めるのに疲れました

それとテレビも壊れ気味?になって変えました。

う~ん、やっぱり電化製品は壊れ始めると一気に色々壊れるのでしょうか?

他の電化製品が心配です

あと、前の記事のとすぐにUPしようと思ってた写真です!せっかく撮ったので(*^_^*)
DSCF7093.jpg
























DSCF7094.jpg
























DSCF7092.jpg
























その内隠れて見えなくなるでしょうが(現在も少し見えません)

名前付けてみました(*^_^*)

リオネグロとウアウペスの違いがやっぱり分からない(^_^;)

エビちゃんも元気です!
DSCF7096.jpg
























DSCF7097.jpg
























ママさんも順調に増えてます^^

このまま増えて夏を乗り切りたいです(*^_^*)

他の水槽もリセット後ママさん誕生してるので

稚ビーの生存率が気になりますが増えて欲しい

会社の健康診断で初めて再検査になりました!

γ-GTP・・・・・めちゃくちゃ数値高いんですけど・・・

お酒?か?

再検査・・・また注射で採血か・・・

やだな・・・注射・・・






 

PR

Re:久々の更新♪

良い色してるね~
これ選別してるの、それとも全てこんな色
いや~良い色してるわ
まいったm(__)m

  • 2009年05月12日火
  • こなまいき?
  • 編集

Re:久々の更新♪

エビ達のおやつにもならず、どうしてこんなにキレイに維持出来ているのでしょう!?
羨ましいですぅ・・・
エビさんもと~ってもキレイです♪
まだまだママさんになりそうな予備軍が見えますね。
楽しみですね~!

Re:久々の更新♪

こんばんは~
うわ~~~すごく綺麗ですね~
また、置いてきぼりです(汗)
稚エビちゃんも沢山だし、理想的ですねヽ(^o^)丿
私も頑張ります!(^^)!

  • 2009年05月12日火
  • ミーコ
  • 編集

Re:久々の更新♪

(こなまいき?さん)> 選別はまだしてないんですが、稚ビーがもうちょっと大きくなったらしようと思ってます(*^_^*)
選別・・・今からちょっとドキドキですw

  • 2009年05月12日火
  • もこもこ
  • 編集

Re:久々の更新♪

(菜都さん)> なぜか家のエビはトニナをあまり食べません。(まだ、数が少ないのかな?)
でも、マディラの時はすごい勢いでくっついてました(*^_^*)

  • 2009年05月12日火
  • もこもこ
  • 編集

Re:久々の更新♪

(ミーコさん)> ミーコさんの所も素敵じゃないですか~(*^_^*)
60cm楽しみにみてますよ~w
今日、他の水槽で舞ってたので稚ビー誕生が待ち遠しいです(*^_^*)

  • 2009年05月12日火
  • もこもこ
  • 編集

Re:久々の更新♪

2枚目の写真の白い石はモンモリですか?
モンモリが入ってるのにトニナが順調とは・・・カルチャーショックでめまいが・・・(笑)
体調崩してめまいが起きないように、お酒は控えめにね~♪(太い注射刺されてしまえ!(爆))

  • 2009年05月13日水
  • マッキー
  • 編集

Re:久々の更新♪

(マッキーさん)> 白いのはモンモリです♪
太い注射ですか~><
何年か前に太い注射打たれて、具合悪くなってから注射恐怖症です(*^_^*)
腕が液漏れ?で黄色くなりました(^_^;)

  • 2009年05月13日水
  • もこもこ
  • 編集

Re:久々の更新♪

はじめまして♪
日本ブログ村で留萌市のブログと検索して、遊びに来ました♪
私も、留萌市在住です。

このお魚、なんていう名前なんですか?
かわいらしいですね(^^♪

健康診断、なにも異常がなければいいですね。

  • 2009年05月15日金
  • URL
  • チーチー
  • 編集

Re:久々の更新♪

ごめんなさい。
お魚じゃなくて、エビって書こうと思ったのに、間違えちゃいました♪
なんていう名前のエビですか?

  • 2009年05月15日金
  • チーチー
  • 編集

Re:久々の更新♪

(チーチーさん)> 初めまして(*^_^*)
遊びに来てくれてありがとうございます♪
同じ留萌市在住ですか!留萌の方からのコメは初めてなのでうれしいです(*^_^*)
このエビはレッドビーシュリンプって言います。
小さくてかわいいですよ!
今度ブログに遊びに行かせてもらいますねw

  • 2009年05月15日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:久々の更新♪

名前が書いてあるのがいいですね~
博物館みたいじゃないですかぁ(笑)

火の出る車ですか(笑)
私は以前高速道路で火をふいてオシャカになりました・・・。

  • 2009年05月16日土
  • えび之助
  • 編集

Re:久々の更新♪

(えび之助さん)> 名前・・・もう見えなくなってきました(^_^;)
一応、名前忘れないようにこのままにしとこうかと思いますw
車にテレビ、次に何故障するかハラハラです(*^_^*)

  • 2009年05月17日日
  • もこもこ
  • 編集

Re:久々の更新♪

久々のコメントです~♪
選別より肥料ですよ、この次は!
えびさん順調ならトニナ、万万増やしたほうがいいかも!

  • 2009年05月19日火
  • URL
  • きんせい
  • 編集

Re:久々の更新♪

(きんせいさん)> 肥料難しそうですね!
タイミングが・・・水草が増えたの初めてですらw

  • 2009年05月20日水
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら