忍者ブログ

休止中です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/16 もこもこ]
[03/13 まつ]
[03/12 マッキー]
[03/12 こなまいき?]
[03/12 もこもこ]
[02/23 月雫]
[02/13 もこもこ]
[02/13 もこもこ]

04.20.15:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:43

11.04.21:35

復帰しました~♪

まだ、ゴチャゴチャですけど

何とか復帰しました~

ネットも繋がったし、更新は少ないですけど(今までのように・・・)

ちょくちょく更新していきます

水槽の引っ越し、大変でした~

ビーは何も事件なく引越しができたのですが、ゴールデンアイは

大打撃うけました(ノД`)・゜・。

ちょっと手間取って酸欠になっちゃったのかな?

引っ越して1~2時間で大量の☆が・・・・

次の日からは☆は無かったんですが。

今は落ち着いてます。
IMG_3345.jpg
























他の水槽も・・
IMG_3347.jpg
























IMG_3346.jpg
























IMG_3344.jpg
























IMG_3342.jpg
























IMG_3341.jpg
























今の所は良い感じ?

稚エビがちゃんと育つかな~

今回は60cm×6本、30H×2本、30C×2本の10本で頑張りたいです

全体的にはこんな感じ
IMG_3350.jpg
























ゴチャゴチャしてるので

これからゆっくり片付けて行きたいです(0^ー^0)
PR

Re:復帰しました~♪

復帰おめでとうございます♪
たくさん水槽あるんですね!いいな~
うちは子供の学習机導入によって大幅な水槽削減を命じられそうです(泣)

  • 2010年11月05日金
  • はるあつパパ
  • 編集

Re:復帰しました~♪

(はるあつパパさん)> 初めは一つの水槽だったんですけどね~
もう、さすがに増やせないかな?
玄関にもグッピー水槽置きました。

  • 2010年11月05日金
  • もこもこ
  • 編集

Re:復帰しました~♪

ご苦労様です。
去年の暮れに自分も引越したので苦労が分かりますよ♪
水槽が本調子になるのに三ヶ月も掛かりました(苦笑)

  • 2010年11月05日金
  • 真之介
  • 編集

Re:復帰しました~♪

今晩は~
わ~~~
羨ましいです!
なんか、広そうだし、エビちゃん水槽がいっぱいある~~~
いいな~
憧れます!

  • 2010年11月05日金
  • ミーコ
  • 編集

Re:復帰しました~♪

引っ越しお疲れ様です!
大変でしたでしょうね~!
まぁ多少の★は致し方ないかなぁ!
頑張って爆埴させましょう!

Re:復帰しました~♪

(真之介さん)> こんなに大変だとは思いませんでした~( ̄Д ̄;;
ようやく落ち着いてきた感じです。
うまく稚ビーが育ってくれると良いんですが
以前は苦労しましたからね(⌒∇⌒)

  • 2010年11月06日土
  • もこもこ
  • 編集

Re:復帰しました~♪

(ミーコさん)> ようやくupしましたよ~
(⌒∇⌒)
水槽の近くに暖房があるので、温度上昇が気になります。
一年中ファンは外せないかも?

  • 2010年11月06日土
  • もこもこ
  • 編集

Re:復帰しました~♪

(店長さん)> ☆の数見たときはビックリしましたよ!
全滅するんではないかと・・・
錆系統はみんなやられたって感じです
( ̄Д ̄;;
ゴールデンアイは強そうなので、また増やしますよ~(⌒∇⌒)

  • 2010年11月06日土
  • もこもこ
  • 編集

Re:復帰しました~♪

お疲れ様でした・・・本格的に復帰ですね。
水槽の数10本にはまいりました!
エビ専門ですか?水草は?(笑)

  • 2010年11月07日日
  • マッキー
  • 編集

Re:復帰しました~♪

(マッキーさん)> はい復帰です!
(⌒∇⌒)
水槽はまだ、何入れるか決めてないのがあるので、当分は水草水槽も良さそうですね!

  • 2010年11月08日月
  • もこもこ
  • 編集

Re:復帰しました~♪

お久しぶりです。
コメありがとうございます。

すっ、すげえっすね。
水槽の数がハンパネェです。

ウォーターローンの文字が。
スプーンリーフ平原も作ってみたいなぁ…

  • 2010年11月09日火
  • ebinist
  • 編集

Re:復帰しました~♪

(ebinistさん)>嫁さんの顔色伺いながらちょこちょこ増やして何とかこの数になりました~、もう打ち止めですけどね(⌒∇⌒)
ウォーターローン・・・・
植えて3日で無くなっちゃった・・・
エビに・・・ 

  • 2010年11月09日火
  • もこもこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら